☆7/13 里帰りなBBQ~その2~☆

さてさて、かなり日にちがあいてしまいました(汗)


7/13のBBQの続きです。





どんどん焼かれていってます。
DSC08799.jpg


食べ呑み始める前に、ドッグファミリーのお母さんの誕生日が近いということで
みんなでケーキとお花でお祝いしました(*^_^*)
DSC08808.jpg

初めてドッグファミリーのお母さんの年齢を聞いたときはたまげました!
実年齢よりもはるかに若く見えるんです!!






オラにもくれ~。
DSC08810.jpg


おくれ~~!!
DSC08817.jpg




ニコラス、ひとりでもちゃ~~んとおりこうさんに待てるんです!
うちのだいごには到底無理!
DSC08812.jpg



美味しく食べたり、美味しく飲んだり、犬とたわむれたり。
DSC08825.jpg




ドッグファミリーのお母さんが、かわいいパピー達を見せてくれました!

左がパグで、右がペキニーズ。
DSC08831.jpg



ニコラスとだいご、ふたりで仲良く覗いてます(^ω^)
DSC08836.jpg



こちらは真っ白い柴ちゃん♪
DSC08843.jpg


成犬のパグに・・・
DSC08846.jpg



久しぶり~~!のパイドのスイッチ!!
DSC08859.jpg

スイッチ、すんごく立派な体に成長してたよ!



そして、久しぶりに会いました! だいごのお父さんの「ハジメ」です♪
DSC08864.jpg

相変わらずのハイテンションなスーパーボデー!!
だいごもハジメみたいに立派なボデーになってほしいのにーー!



こちらはブリンドルの「ライム」だよー!
DSC08874.jpg

すっごく大きな体で、かわいいフェイスです(^O^)


ドッグファミリーのフレンチブルドッグはみんな立派な体の持ち主です!
そんなフレブルが欲しいと思っていた私たちはここでだいごを迎えることを決めました。
ムチムチマッチョなフレブルがお好みの方には是非オススメですね(^-^)




しかし・・・

うちのだいごったら。。。顔だけは一人前にでかいのに。。。なんだか体が軟弱だな~。
もっとムキムキしてきますように(>_<)

って、敷ものからケツはみ出てるし、意味ないし。
DSC08876.jpg




兄弟のきなこはというと・・・

ママのお酒の向こう側で寝てます。笑
DSC08879.jpg



茶色い社長ペロ、何か見てます!
DSC08850.jpg



茶色い社長ペロ、誘ってます!
DSC08827.jpg





見てます見てます。

だいごは見てます。

DSC08883_20130722215834.jpg


ニコラスがママからウマウマをもらっているところを!!笑
DSC08885.jpg


なんだよ、食べにくいな~。
DSC08886.jpg


だいごがしつこく見るもんだから、ニコラスママさんにちゃっかりおやつをもらっちゃいました。笑

「なんかおくれ」光線が激しいだいごで失礼いたしました。。。




気づけばこんな暗くなるまで楽しんじゃいました!
DSC08893.jpg



去年に引き続き今年まで、こうしてドッグファミリー出身フレブル同士で集まってBBQができて幸せです!
発案者のきなこママ、そして、このために協力していただいたドッグファミリーさん。
本当に本当にありがとうございました!!!
またこうして集まれる機会があれば幸せです(*^_^*)




プレゼント、ありがとう♪
DSC08898.jpg






Comment

No title
本当に楽しかったね~☆
つっこみ所満載な写真達に爆笑したよ(笑)

また楽しく集まりたいね!!
  • 2013/07/23 20:09
  • 登別のきなこママ
  • URL
Re: 登別のきなこママさんへ
そんなにつっこみどころある写真だった??笑

次はお泊りかな~(*^_^*)
ブヒキャンできたらいいね♪
  • 2013/07/28 00:07
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
