☆避暑☆

7/21(日) パパもお休みだったのでドライブしてきたよ。


ドライブ好きな私たち。

行き先はおおまかにね。



今回は久しぶりのオホーツク海方面へ。




そうそう、これこれ。
DSC08974.jpg


紋別まで来たのですが、旭川に比べて 寒い!!

毎日30度前後の旭川。 いい避暑になるね。



海の様子をちょっと見に。
DSC08983.jpg
DSC08989.jpg
DSC08993.jpg



ガリンコ号のところに小さなドッグランが。
DSC09003.jpg


だいごには少し狭いかな。でも用意してくれるだけでうれしいよね。
DSC09005.jpg




そのあとは北上して興部の大好きなソフトクリーム屋さんに!
DSC09016.jpg



これこれ!最高においしいんだよね~。
DSC09007.jpg


だいごにも見せびらかして。笑
DSC09008.jpg


減っていくソフトクリームを見つめてます。笑
DSC09011.jpg

だいごには甘すぎるのであげません。



初体験の顔出し記念写真。
DSC09014.jpg




そのあとは、雄武町まで行きました。

道の駅のそばにある出塚商店でホタテごはんと。
DSC09018.jpg

天かま。
DSC09019.jpg


すっごいおいしかった~(´∀`)






移動中のだいご。
DSC09022.jpg

いつもは後ろの席だけど、たまにはママのお膝の上でまったり~。




帰り道、剣淵町の道の駅にある広い無料のドッグランでひと遊び。
DSC09031.jpg
DSC09051.jpg
DSC09052.jpg
DSC09081.jpg
DSC09047.jpg

楽しそうでなにより(*^_^*)
DSC09071.jpg





これは紋別でたまたまやっていた東北物産展で購入。
スウィートポテトとブルーベリー。
DSC09087.jpg





家族3人、楽しいドライブになりました(*^_^*)

DSC09084.jpg






Comment

お疲れっした♪
あなた達が雄武で天かまを食べている頃。。。。
私は二日酔いで倒れてた(笑)
ソフトクリーム、そんなにボリュームあったっけ??今度帰ったら食べに行くぞ!!
そん時は天かまお土産にするわ(笑)
  • 2013/07/23 00:34
  • 食子ママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
やっぱ食ママもそう思う??
ソフトクリーム、こんなにボリュームなかったよね??
うちらもビックリしたんだー!!
美味しさは変わってないけどね(^-^)

しかし、まさかの“二日酔い”笑
大丈夫だった??飲ませすぎちゃったね、ごめん(;ω;)
でも懲りずにまた一緒に飲んでね。。。
ちゃんと自分が「おばさん」ってこと認めるから( ;∀;)

天かま、めっちゃおいしかったよ~♪
また食べに行く~(^O^)
  • 2013/07/28 00:06
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
