☆散歩と芋☆

ずっと暑かったのに、最近涼しめ。

暑い夏も悪くないけど、このぐらいが実はちょうどいいのよね。




というわけで、気持ちがいいうちに散歩だよ(*^_^*)


っていっても、フレブルにはやっぱり暑いのか?
DSC09102.jpg


一回の散歩でだいたい30分~1時間ほど歩くのですが
この時期は途中何度も水分補給させてます(;´д`)
DSC09097.jpg


なぜか、水飲みながらのカメラ目線。。。
DSC09099.jpg


あっ、この水皿だけど、ちっさく見えるけど大きい方のサイズだからね。
だいごの顔のせいでちっさく見えるだけよ~。笑




夜。

よだれまみれの目線の先には。。。
DSC09110.jpg


芋。
DSC09117.jpg


うまし!!!
DSC09119.jpg



明日はパパも休みだぜ。
どっか行く予定だけど天気次第だね。。。






Comment

No title
きなこと水皿お揃いだけど、だいごが使うと小さく見える(笑)

明日、だいごパパも休みなんだ!
予定がないなら登別においでよ。
nicoちゃん&おにぎりさんも集まるよ!!
ちょっと(かなり)遠いかなぁ(^_^;)
  • 2013/07/27 01:30
  • 登別のきなこパパ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
お誘いいただき嬉しかったです~(^O^)
でも、天気が心配で東の方向へドライブしてきました。。。
そちらの天気は大丈夫でしたか??
またきなこ家に遊びに行きたい♪
  • 2013/07/28 00:11
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)