☆東へ~その1~☆

昨日、パパの仕事が休みだったのでまたまたドライブ。

でも天気がいまいちで、一番晴れ間がありそうだった帯広方面へ行きました。



クレートinなだいご。
DSC09124.jpg





まずは通り道の南富良野町の道の駅へ。

ここはドッグラン完備なのでうれしいです。
DSC09152.jpg

でも、シングル扉なので出入りは要注意。




DSC09139.jpg
DSC09127.jpg


ひとりなので真顔。笑
DSC09143.jpg




そのあと、車を走らせて帯広へ。
行ってみたかった豊頃町にある「とかるね Lunch cafe Hatch」まで行きました。

が、本日イベント中でたっくさんの人!
カフェと一緒に雑貨やアンティークなものなどを展示販売してるようですが
それのイベントをしていて店内所狭しにハンドメイク雑貨などが販売されていて
それを見に来ている人も大勢で車もいっぱい!
建物内は一部を除いてペット同伴可なのですが、そんなスペースはございません。
こんなに賑わってるところにだいごを連れて入るなんて空気読めなさ過ぎ!
というわけで、今回は諦めましたー。



どうしようかなー、もう2時も過ぎててお腹も空いてるよー。
持ってきていた今月号のじゃらんを見てみると
芽室町に新しくオープンしたラン付きのドッグカフェがあるとのこと!!
かなーり戻ることになるけれど、これで諦めたら終わりだー。
せっせとまた帯広の方へ戻りました。



こちらです!!

CAFE BOTAN
DSC09176.jpg



新築なようで外観も店内もキレイで清潔感たっぷり!


だいごがよだれを吹き飛ばさないように注意しなきゃ。(;´д`)
DSC09154.jpg



さっそく腹ごしらえー。
DSC09155.jpg
DSC09156.jpg

パスタセットを注文しました~。
とっても美味しくいただきましたよ~(*^_^*)
ほかにもケーキセットとか気になりましたので、また来たいです。



オラにもおやつーーーー!!!
DSC09158.jpg



こちらが看板犬のボタンちゃん♪
グレートピレニーズでセラピードッグのお仕事もしてるんだって!
DSC09161.jpg


だいごがオフオフ吠えるもんだからボタンちゃんも気になってオフオフ。
ごめんね、うるさい息子で。。。
DSC09162.jpg





食後は併設しているドッグランでひと遊び。
雨が降りそうでしたがなんとか大丈夫でした。


広いのよ~。 芝もふっかふか!
IMG_9721.jpg



おっ。
IMG_9729.jpg


おおっ??
IMG_9730.jpg


もしかして??
IMG_9731.jpg


キャッチ成功~(^O^)  いやいや、たしか落としてたはずだ。。。
IMG_9732.jpg




飛行犬か??
IMG_9749.jpg

いい走りだね~。
IMG_9750.jpg





このあと、奇跡の出会いが!!??





つづく。。。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
