☆東へ~その2 出会い編~☆

つづき~~!!



いっぱい走って疲れただいご・・・
DSC09175.jpg



いえいえ! 違うんですよ!

これはだいごではございません!!




たまたま一緒だったフレブルの「いっぷく」君です!

だいごにそっくりですよねー!!



だいご:おまえオラにそっくりだなー。
いっぷく:そ、そうか?
IMG_9752.jpg


だいご:似てるべ似てるべー。 おまえどこの生まれだー?
IMG_9753.jpg


いっぷく:い、岩見沢だけど。。。
IMG_9754.jpg


だいご:えーー?まじかーー?? オラと一緒だべー!
いっぷく:まじで?
IMG_9755.jpg


だいご:かーちゃーん!いっぷくとオラ、同じブリーダーだったぜー!
いっぷく:まじでか?まじでお前も岩見沢なのか?
IMG_9805.jpg


いっぷく:オレ、ハジメ父ちゃんとハツコ母ちゃんの子だぞ。
だいご:まじかー?オラもハジメ父ちゃんとハツコ母ちゃんの子だぞー!
IMG_9815.jpg


いっぷく:どれどれ、同じ血が流れてるんか?同じ匂いがするんか?
だいご:大胆だなーおまえー。ケツに顔くっついてんぞ。
IMG_9823.jpg



いっぷく:お尻もオレとそっくりだなー。
だいご:兄弟だもんなー似るよなー。
IMG_9829.jpg


だいご:いい走りしてんなー。
いっぷく:なかなかの脚力だろ~。
IMG_9881.jpg


だいご:いやーたまげたなー、たしかに同じ匂いする。
IMG_9883.jpg



というわけで。。。

そうなんです!! なんとたまたま一緒にいたフレブルのいっぷく君。
なんとなんとなんとなんと!!
同じブリーダー出身で、しかーも! 両親も同じだったんです!!!
これには飼い主全員驚きです(*゚▽゚*)

いっぷく君はだいごよりひとつ上でもうすぐ3歳のお兄さん。
体つきも顔もお父さん犬にそっくりでした。
体重は15キロもあるんですって!
しかもね、顔もだいごと同じかそれ以上大きいんでないかってほどの大顔の持ち主!
理想体型のフレブルに育ってます(*^_^*)

いっぷく君は帯広に住んでるんだって♪
また会えたら嬉しいね(^O^)


IMG_9783.jpg

IMG_9865.jpg



最後に、看板犬のボタンちゃんも交えて距離感のあるスリーショット。笑
IMG_9771.jpg



帰り道はパパもママもテンション上がりまくりです。
いろんな偶然が奇跡の出会いを生むのね~。
すっごくいい思い出になりました(*´ω`*)

いっぷく君、どうもありがとう☆





帰宅後は風呂に入れられただいご。
DSC09179.jpg


その後は恒例のテーブルのふち、よだれまみれの図。。。
DSC09183.jpg





楽しいドライブになってよかったね(*^ω^*)
お疲れ様でしたー。


Comment

No title
いやーーーん。帰省ついでに行ってみようと思ってたところですーーー。
ランも広いしボタンちゃんはでっかいし♪ レポ、参考になりました。
それにしても。なんという奇跡!! 遠い地で兄弟に会うなんて〜!!
すんごい気ぃ合ってますものね、やっぱり兄弟ってステキだわぁ。
だいごくんばりに大顔……ぜひとも一度お会いしたいです、いっぷく先輩。
ハジメとハっちゃんの子って、本当に可愛い顔の子が多いなー。
No title
食事も美味しそうだし、ランも広々していて良さそうだね!
いつか「きなこ」を連れて遊びに行きたいなぁ(^O^)

それにしても、「いっぷく君」・・・・激似だね!!
「だいご&きなこ」兄弟犬で顔がそっくりなのが自慢だったけど、
きなこ以上に似てるかも・・・くやしい(笑)

土曜日、登別は夜まで雨だったのでBBQから我が家パーティーに変更。
でも、お盆明けに再度BBQを約束して解散!
その時は、だいご家も参加して欲しいです!!
BBQ以外でも、いつでも大歓迎だけど(●^o^●)

  • 2013/07/29 00:46
  • 登別のきなこパパ
  • URL
カワイイ!
初めまして、いっぷくの飼い主です。
姉からお話を聞いて早速ブログを拝見したのですが、
こんなにカワイイ写真をたくさんのせて頂いてありがとうございます!
写真はいままで沢山とってきましたが、こんなにいい写真初めてでとても嬉しいです☆
二人のじゃれあってる姿、直接みたかったなー。
  • 2013/07/29 10:54
  • ちひろ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/29 11:07
No title
だいごママさんこんにちは!
いっぷく姉です!
土曜日は、私もあの奇跡の出会に興奮が冷めやまず、帰宅後、同じ話を何度も何度も家族にしてしまいました(笑)。
とっても楽しそうに遊んでるだいご君といっぷくの姿を見て、私もとーっても楽しかったです。二人並んだ後ろ姿かわいかったな~。思い出しただけでほっこりしちゃいます♪
写真も全部素敵ですー!
また、お会いしたいです!!!
その時は、カメラ係の妹も連れていきます!
  • 2013/07/29 14:00
  • いっぷく姉
  • URL
No title
ちょっとブログ見ない間にすごいことに
なってた~(*_*)

すごいキセキの出会い♪
嬉しいね~^m^

このランすっごく行きたい!!
よし!父さんに相談だ(笑)

だいごくんといっぷく君、本当に似てる!!
  • 2013/07/30 20:04
  • おにぎり母さん
  • URL
Re: ペロおばさんへ
ペロさんちはこちら側の出身なのですね!ニコラス君も東の方らしいですよね(^O^)
帰省の際はみんなでCAFE BOTANに集結しちゃいますぅ??(*´з`)
ご飯もおいしいしランも広々できれいだし最高でしたよ~☆
いっぷく君は本当にかわいくて、最初はイケイケだいごにビビり気味だったけど
同じ匂いがしたのか(笑)途中からずーっと仲良くランランしてくれてうれしかったです♪
我が家の野望↓↓
だいご(白)→いっぷく(薄茶)→ニコラス(茶)→ペロ(濃茶) で並べて写真を撮ること!笑
  • 2013/07/31 09:14
  • だいごママ
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
芽室のCAFE BOTANとってもよかったですよ(^O^)
きなこ地方からなら高速で行けるので行きやすいかも!
旭川からだと高速が微妙で。。。
父母一緒のいっぷく君にも会えるかもしれないし行ってみる価値大いに有り!!
いっぷく君はハジメ父ちゃんにそーーーっくりなのですよっ(゚∀゚)
体格もすっごく立派でうらやましかったよ~。

お盆明けBBQ楽しみにしてます~♪
あっ、でも盆はうち2人とも休みだけど、明けちゃうとパパまた仕事三昧かも。。。
  • 2013/07/31 09:22
  • だいごママ
  • URL
Re: ちひろさんへ
はじめましてーー!
本当にびっくりの兄弟再会でした!!
似てるなーなんて思って見てたけど、まさか兄弟とは!笑
一緒に走ってるだいごといっぷく君、ふたりともとっても楽しそうですよね(^^♪
また一緒に走らせてあげたいな~って思っちゃう(*^-^*)
今度はちひろさんも一緒に会えますように☆
  • 2013/07/31 09:25
  • だいごママ
  • URL
Re: いっぷく姉さんへ
先日はありがとうございました~!
奇跡の出会いに私たちもいまだに興奮していますよ(*´▽`*)
あの日あの時あの場所で・・・あぁ・・・奇跡としか思えません!!
だいごもいっぷく君もとっても楽しそうに走っている姿はいまでも忘れません。
また一緒に走らせてあげたいですね♪
是非次はカメラ係の妹さんも!笑
またお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
  • 2013/07/31 09:32
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんへ
そうなんですよ!
おにぎり家がきなこ家で楽しんでる時に私たちは奇跡の出会いをしてたんですよ!笑
きっとおにぎりさんとパンケーキ君の出会いもこんな感じで興奮したんだろうな~って。
お互いブログをやっていると探しやすいですが、
そうでないと本当にどこにいるのかなんてわからないですからね。
奇跡の出会いバンザイですね!!

芽室のCAFE BOTANとってもいいですよ~☆
札幌方面からだと高速でびゅ~~んと行けるのでおに父にがんばってもらいましょう!!
だいご地方からだと野を超え山を越えの道のりなんですよぉ。。。
  • 2013/07/31 09:37
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)