☆夏はどこへ??☆

あんなに毎日暑かったのに。


ここ2、3日涼しいぐらいだ。




だから、仕事から帰ってすぐに散歩に連れて行ける!


8月に入ると日が暮れるのも随分早くなりました。

夕日を背に。
DSC09185.jpg



ケツプリ♪
DSC09190.jpg



まだ帰りたくないーーー。
DSC09194.jpg


家まであと100m程のところで駄々をこねるだいご。
手前に映るのはだいごのよだれ。
しょうがないからおやつなどでごまかしても、なお、駄々をこねるだいご。


キィィーーーー((o(>皿<)o)) !!


結局仕事から帰ってきたパパの車に拾われて帰宅。笑






夜のおもちゃタイム♪

誕生日プレゼントにブルコフ家からもらったおもちゃ。
お気に入りです。
DSC09199.jpg


よく遊ぶ割には壊さずに、いまだにピーピーと鳴ってるよ(^O^)
DSC09198.jpg





あぁ、なんか夏の終わりが近づいてきてるな~。。。

北海道の夏はホントあっとゆー間だもんねー。


さみしーねー。




Comment

No title
夕日を背に決まってるね~だいごくん!しかも駄々こねるんだ、かーわーいー♪おケツもお顔のシワもたまらない!めんこいですねぇ(´∀`)

8月に入るとすっかり夏も終わり気分になりますよね。涼しいと物足りないような^_^;でもブヒには安心ですね!
Re: 逮股さんへ
すーーっかりコメントお返事が遅くなりました!(汗)
さぼりすぎでした。。。

それにしても、今年の8月はお盆過ぎても熱かったですねー。
このブログのときは一瞬涼しくなってましたが、その後嘘のような暑さが( ゚Д゚)

現在9月ですが、涼しいを通り越して、寒くなってきましたね。。。
  • 2013/09/04 09:09
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
