☆夏はまだまだ☆

前回の記事では「夏はどこへ・・・」なんて言ってましたが。。。


今週はとにかくずっと暑い!!!

しかも、ちょーーー蒸してます!!



一週間前のあの涼しさはどこへ。。。




なので、散歩も夜しか行けない。

DSC09217.jpg


夜でもまだ蒸し暑さがあるので、のんびり散歩にしました。



それでも帰ってきたら暑くてクールボードへ直行。
DSC09224.jpg


その後はフローリングで。
DSC09225.jpg


なぜこんなところにフローリングが??



それはね、先日の豪雨でびしょびしょになったのさ。

窓を開けて仕事に行ってたんだけど、まさかの豪雨。
「まぁすぐ止むだろう」と思ってたら予想以上に長い豪雨。
心配になりパパへメールしました。
仕事中にパパが一度家に戻って見てみたら
あんなに豪雨&雷だったのに、だいご、爆睡してたらしい。笑
出窓部分もカーテンも下に敷いてあるタイルカーペットも大変なことに。

だから今、タイルカーペットは乾燥中でむき出しになってるのよ。


ま、だいごにとってはフローリングだって大事な部分なんだよね。
DSC09226.jpg


ひえひえ~~~。
DSC09234.jpg




明日も30度超えらしいね。
しかも雨予報とか??
蒸し暑そう。。。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
