☆雨の降らぬうちに☆

今日は一日中雨の日だったね。
あちこちで災害も起きてるみたい。
みんな、気をつけましょうね。



夕方はちょうど雨が止んでいて散歩に行けたね。


最近、散歩していて気がついたこと。

だいごって、水たまりは避けて歩いてる。
DSC09236.jpg


濡れたくないんだね。




マンホールとかも避けて歩いてる。
DSC09237.jpg


前に一度、マンホールがガタンて音たてて動いたからだね。




今日は堤防も歩いたよ。


堤防へのアプローチ。
DSC09241.jpg




でへでへ~~~。 なだいご。
DSC09240.jpg



湿度はまだ高めだけど、雨のおかげで風が少し涼しいね。
DSC09246.jpg






堤防に登ってすぐにストライキ。
DSC09248.jpg



タプタプが完全に地についてますから~~!
DSC09249.jpg



足まで伸ばしちゃって寝る気かーーー!
DSC09251.jpg




今日の散歩はかなりストライキ起こしてました。(;´д`)
相変わらず躾の行き届いてない、ダメ飼い主ですね。
もっと優雅に散歩してみたいものです。
根気が足らないのだな。。。






Comment

No title
足先までリラックスされちゃ困りますねー(笑
お散歩疲れでヨダレだらだら後のストライキは更に困りもんですよね。
宅も全部をべったり地面につけちゃうから、
くちぶる から アゴまで そりゃもう汚ったねぇ小豚のできあがりです。
ダメ飼い主じゃないですよ!! 宅もこんなもんです(笑
Re: ペロおばさんへ
さぼりすぎでお返事遅くてごめんなさい(´・ω・`)

ペロ社長もストライキしちゃうの?かわいい( *´艸`)
でもホント困りますよね。。。
散歩後にはよだれに枯葉やら砂やらべっとり。
虫の死骸だけは連れて帰ってこないでね、と心から願い日々です。
  • 2013/09/04 11:36
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)