☆ありがとう!ワンクル!!☆

本日はワンクルさんの移転前の最終営業日でした。

去年の4月に初めて来店して以来、こうしてたくさんのお友達に巡り会え
たっくさんの思い出ができました!!

初来店!
DSC03535.jpg


なぜか看板犬のバッハに速攻で挑んでいたあの日。
DSC03539.jpg
DSC03540.jpg
DSC03545.jpg


実は初来店のときに今ではすっかり仲良しのブルコフにも出会ってました!
DSC03527.jpg

ブルコフはまだこの時はパピーでね~。
改めて見てみたけど、もうすでに今のブルコフと変わらないね。
今のブルコフを縮尺した感じ。笑
初めましての時はだいごはバッハにしか興味なかったから全然関わらなかったよね。笑



その数週間後、食子にも会えたんだよね(^-^)
DSC03822.jpg


そうそう、まだ玉つきだったね。笑
DSC03799.jpg


初めましてなのにちゃっかり食ママの横に笑顔で座ってるしね。笑
DSC03804.jpg




今日は最後の日だからね。なんだかとっても名残惜しく遊んだよね。
IMG_9919.jpg


ワンクルでは最後のブヒレスだね。
IMG_9920.jpg




ブ:最近なんだか食子が気になるでしゅ!
IMG_9925.jpg


食:モテるのもなんだか大変ね。
IMG_9924.jpg


ホントに仲良し3ブヒだよね♪
IMG_9926.jpg



目線の先には・・・
IMG_9932.jpg


もちろんウマウマだよねー。
チョコ一家と仲良くウマウマしてました(^-^)
IMG_9934.jpg




今度は新しいワンズクルーでね~♪
DSC08962.jpg





**********新店舗情報**********

ドッグカフェ ワンズクルー

所在地 :旭川市近文町19丁目
営業時間:11:00~18:00
定休日 :毎週金曜日

現あさひドッグランHPはこちらです
あさひドッグラン




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)