☆おでかけ~tentenとシバキチカフェ~☆

今日はパパとママのお仕事がお休み。

ママだけお盆から今日までロングバケーションでした。笑



というわけで、ふらっと札幌に行ってきましたよ~。




車内のだいご。 モフモフがアミアミからはみ出てます。
DSC09324.jpg


パーキングエリアでみんなトイレタイム~。
DSC09331.jpg



まずはアリオのtentenへ。


夏ももうすぐ終わり?
名残惜しく花火をバックに記念写真パチリ☆
DSC09335.jpg





買い物をしたあとは、ママは2回目、パパは初めての『シバキチカフェ』さんへ。

DSC09363.jpg


だいごのおやつ。
DSC09341.jpg


我々はエビフライカレーとオムカレーを。
DSC09346.jpg


食後のデザートはかき氷でした。
DSC09351.jpg



どれも美味しくいただきました(^-^)



だいごは、床に座ってみたり。
DSC09350.jpg


イスに座ってみたり。
DSC09358.jpg


イスの上でフセさせてみたら、頑張って落ちないようにフセしてくれました。笑
DSC09362.jpg



このあとは、屯田のジョイフルAKに行きました。




つづく・・・









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)