☆おでかけ~ジョイフルAK室内ラン~☆

ジョイフルAKの室内ランへ。

我が家は初めての使用でした。


いろいろと初期手続きを済ませてラン内へ入ると、初めましてのフレブル君に会うことができました!



コロ助くん!!
DSC09416.jpg



ニコラスやペロを彷彿させるほどの茶色いお体の持ち主でした(*゚▽゚*)
チャームポイントはちょっと長めのしっぽ♪
体も大きい子でしたよ~!


コロ助くんのママさんが「うち、しつこいので・・・」と心配されてたのですが

いやいや全然大丈夫よ~(*´ω`*)
だいごもフレブル大好きでしつこいですから~!


それでは、ふたり仲良く遊ぶ姿をどうぞ♪


DSC09369.jpg
DSC09370.jpg
DSC09374.jpg


途中それぞれびみょ~な距離で休憩。笑
DSC09399.jpg


後半戦!!
DSC09367.jpg
DSC09409.jpg
DSC09413.jpg



すっごくふたりとも楽しそうに遊んでいて、見ていて幸せになりました(*´ω`*)


コロ助くんね。
こうして、だいごのお顔を何度も何度も嗅いでくれるの~。
臭い??
DSC09384.jpg
DSC09394.jpg
DSC09395.jpg

だいごもさ、まんざらでもないよね~( ´艸`)


短い時間でしたが、だいごも楽しそうだったし、コロ助くんも楽しそうだったし
コロ助くんのママさんとも少しだけどお話できたし、すーっごく充実した時間になりました!

コロ助くん、また一緒に遊んでね~!!


とっても嬉しい出会いでした♪
ありがとうございました~(*´ω`*)






このあと、お買い物もすませて、帰路に。。。
ちょっと出かけた札幌だったけど、素敵な出会いに感謝だね☆


Comment

こんにちは〜♪
昨日たくさん遊んでもらったコロ助の母です!ありがとうございました♪
二人、微妙な距離感でしたね。笑
あんなに楽しそうに遊んでるコロ助をみたのはほんと久しぶりで、私も幸せな気持ちになりました〜(o˘◡˘o) もっとお話したかったです!
それにしても生だいごくん、ほんとにかわいかったー(*´∀`) またお会いできたら嬉しいです♪
No title
ロングバケーションお疲れ~!!
コロ助君って、フレブルひろばで食子のいとこにあたる事が発覚!!!!
会えて羨ましいなぁ。。。
  • 2013/08/22 22:15
  • 食子ママ
  • URL
Re: コロ母さんへ
お返事遅くなりました;つД`)
だらしないブログなんでスミマセン。。。

また是非一緒に遊ばせてください(*^-^*)
ジョイフルからは近いのかしら?
そちらに行くときには声かけさせてもらいま~す♪
娘ちゃんとコロ助くんが幸せそうに寄り添う日が来るといいですね(´艸`*)
  • 2013/09/04 11:41
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
今度は食子もジョイフルランに行くわよ!!
室内ランだったら平気かなぁ??
コロ助くんにみんなで会いに行きたいね(^^♪
  • 2013/09/04 11:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)