☆移転open!ワンズクルー!☆

行ってきました!!

本日、移転オープンしました「ドッグカフェ ワンズクルー」さんへ!!

IMG_0233_201308312012375c9.jpg



入口でブヒ記念写真♪ なんかウケる。笑
IMG_0236_2013083120123830b.jpg



ランでは一番走ってたパパコフ。(*゚∀゚*)
IMG_0270_201308312012404e3.jpg

マジ、ウケるって(爆笑)
IMG_0278.jpg




おっと! これは飛行犬じゃあないか!
IMG_0286.jpg

後ろ姿なのが残念。。。




あっ! 食子走ってるよね??
IMG_0294.jpg



ブルコフきてるね~~~!笑 ミルクちゃんが見てるのに。。。
IMG_0302.jpg



そして、ミルクちゃんとランラン♪
IMG_0312_20130831201708793.jpg



今日はまぁまぁ走ったでしゅよ。by食子
IMG_0324.jpg




そんな食子。 ミルクちゃんの誘いにも乗らず。
IMG_0333.jpg


つれないやつだな~。笑
IMG_0338_20130831201754903.jpg



だいごの目線の先は・・・
IMG_0344.jpg



壊しちゃったおもちゃ。 ブルコフと2人でひっぱりっこして真っ二つになったんだよね。
IMG_0348.jpg




さくら小春ママに釣られてるブルコフ。
IMG_0358.jpg



さくら姉さんはまったりモードだね(*^_^*)
IMG_0362.jpg



ランはやっぱ楽しいね~ブルコフ♪
IMG_0363.jpg




ロキ&ルイお久しぶり~!! 優雅だね~~(*´ω`*)
IMG_0379.jpg




いっぱい走ったから疲れたね。
IMG_0372.jpg


だいごもね。
IMG_0373.jpg




カフェとランが併設されてて、ますます楽しくなったよ!
またたくさんのお友達に会えるのが楽しみ~♪
ちょっと家からは遠くなっちゃったけど
ショパンとバッハに会えるのならどんなに遠くても通っちゃうよー( ´ ▽ ` )



お会いした皆様、どうもありがとうございました~☆










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)