☆今日もワンズクルー☆

今日も昨日に引き続き「ワンズクルー」さんへ行ってきました。


今日はダックスのチョコママさんに作っていただいた日本代表ユニフォームだよ♪
だいごの笑顔に対して、食子ってば、そんなにツーショットはイヤかい?(;ω;)
IMG_0401.jpg



私、ランが苦手なんだもん。。。
IMG_0418.jpg



だいごはランラン大好きなので、一人でボール遊びに没頭。
IMG_0419_20130901215231072.jpg
IMG_0425.jpg
IMG_0426.jpg



私、この遊びならできるもん。
IMG_0429.jpg



バッハは外の様子をずっと気にして見てたね。
IMG_0408.jpg




あぁ・・・もう・・・限界でしゅ・・・
IMG_0435.jpg



助けてください・・・
IMG_0455.jpg




助けを求める食子に対して、だいごってば、ひょうきんだね。。。ってか、顔でかすぎだから!!!
IMG_0466.jpg




ブルコフも途中から参戦☆ 3ブヒで仲良くひっぱりっこしたよ(*^_^*)
IMG_0483.jpg



タクちゃん。イケメンだよね~。今度はカメラ目線ちょうだいね。
IMG_0497.jpg



後半に、お久しぶりのフレブルのチョコちゃんに会えました!

だいご、チョコちゃんが大好きらしく、しつこくしつこく、延々と追っかけまわしてました(;´д`)
IMG_0506.jpg


まぁ、こんなにかわいいんだもん。そりゃ追っかけまわしちゃうのも無理ないよね~(*^ω^*)
IMG_0517.jpg

チョコちゃん。だいごがしつこくしてごめんなさい。(;ω;)



ワンズクルーさんのランの中で、だいごの一番のお気に入りは
足洗い場の人工芝の上でした。笑
IMG_0444.jpg




お会いした皆様、ありがとうございました♪
さ~て、また明日から仕事頑張りますか。
早く週末になぁれ!!!







Comment

No title
ホントに助けて下さい・・・な顔(笑)・・・
室内だとだいごにも強気なのにね・・・その差は何??
食子がラン命になる日を夢見てたくさん通うぜ(笑)
  • 2013/09/01 22:35
  • 食子ママ
  • URL
No title
初コメです。昨日は遊んでくれてありがとうです。
チョコのこと覚えててくれたのね♪嬉しいです☆
あんなに、熱い眼差→→→で見つめるのは、だいごだけ♪
また遊んで下さいね(^o^)

  • 2013/09/02 21:12
  • チョコの母ちゃん
  • URL
No title
あーん(*´Д`*) このひっぱりっこ、ぺぇ太にもやって欲しいなぁ。
いかにも「仲良しさん」て感じがして憧れなんですよ〜。
やっぱり、最中の鼻息は荒いのかしら?(笑
それにしても、みんな個性的で可愛ぇお顔の子ばっかり( ´艸`)
  • 2013/09/02 22:24
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: 食子ママさんへ
ホントにさ、虐待みたいに見えるからあの表情はダメだよ~。笑
食子みたいにランが苦手な子っているのかな?
あそこまで嫌がられるとかわいそうになるよね(;´∀`)
自宅のおもちゃ持参で通い続けてるうちに克服できるといいね!
やっぱさー、食ママもパパコフみたいにはしゃがないとダメなんでない??笑
  • 2013/09/04 11:51
  • だいごママ
  • URL
Re: チョコに母ちゃんさんへ
コメントありがとうございます(^o^)
だいごが邪魔でチョコちゃん全然遊べなかったのでは。。。
しつこい男は嫌われるのにね(´・ω・`)
チョコちゃんから出るフェロモン、少しわけてもらおうかしら~?笑
またお会いできるの楽しみにしてます(*^-^*)
  • 2013/09/04 11:56
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
ペロ社長も一緒に遊びましょうよ~(*´з`)
旭川のみんなはいつでも大歓迎だよ~!!

最中の鼻息ですか?
いやいや、鼻息なんてレベルではございませんよー!!
もう是非!生で見せたいです(゚∀゚)
そしてペロ社長も一緒に引っ張りっこしましょう!
  • 2013/09/04 12:03
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)