☆またまたワンズクルー☆

インスタグラムとやらをやりだすと、ブログは放置がちになるという。

まさしくその通り。



きっとフェイスブックとやらもやりだすと、ますますブログが放置されていくんだろうな。






土日はワンズクルーさんへ遊びに行きました。

土曜日はあいにくのお天気だったので、中でカフェだけして帰りましたが
日曜日は久しぶりの晴天。まさに秋晴れってやつで、楽しくランもできました~。




まずは喉をうるおしてから。
DSC09441.jpg


ラン苦手な食子はひとりポツ~~~~ン。。。
DSC09444.jpg


ママが食子のやる気スイッチを入れてあげるのだ!
DSC09448.jpg


ほらほら~ランって楽しいところなんだよ~~っと。
DSC09454.jpg



あとからブルコフもやってきた。
DSC09461.jpg



今日はスタンプーのさくらちゃんの9歳の誕生日♪
DSC09464.jpg


ハッピーバースデーを歌って、みんなでかぼちゃケーキを美味しくいただきました☆
DSC09467.jpg


さくらちゃん、おめでとう。
9歳になっても元気いっぱいでいこうね(*^_^*)




再びランで、いつもの遊びを。
DSC09476.jpg



出とりますな~。
DSC09472.jpg



ルイたん、かわいいスヌードだね(´∀`) 似合ってるよ♪
DSC09478.jpg



食子はデッキで休憩中。
DSC09482.jpg


キャラパパによしよししてもらってご満悦( ´艸`)
DSC09483.jpg



ジャッコちゃんのお母さんにうまうまをもらう2ブヒ。
DSC09492.jpg

ジャッコちゃん、カメラ目線~(*´ω`*)
今日はだいごといっぱい遊んでくれてありがとう。
また一緒に遊びましょうね♪





本日もお会いしたたくさんの皆様。
どうもありがとうございました(๑≧౪≦)






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)