☆ボノ君に会えたよ☆

昨日は、ワンズクルーさんで、だいごの母方兄弟に会うことができました!

☆ボノ君☆
IMG_0558.jpg


とってもイケメンでした! だいごの兄弟なのに、顔はいまどきの小顔ボーイ!笑
IMG_0532.jpg


だいごとブルコフの激しい遊びをガン見してたね(゚∀゚)
後ろで食子はボノママさんにおねだりしてるな。笑
IMG_0546.jpg


ボノ家のみなさま、お会い出来て本当に嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)
ありがとうございました~!






お次は美人3ワンズ♪


アメコカのきゃらめるちゃん☆
IMG_0545.jpg


キャバリアのピーチちゃん☆
IMG_0570.jpg


お馴染み仲良しの食子ちゃん☆
IMG_0578.jpg



そして最後は、兄弟仲良く寄り添ってかわいすぎる、ショパンとバッハ(*´ω`*)
IMG_0574.jpg



あれ??
ブルコフとだいごの写真がない。。。





お会いした皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)












Comment

ボノくん
ボノ君は樽川のランでよく会います!

先日も暑さが治まったので樽川へ行ったらボノ君に会えました!

ワンクル行ってみたいなあv-238
  • 2013/09/16 10:02
  • けんちゃんママ
  • URL
Re: けんちゃんママさんへ
樽川ランによく出没してるのですね!
まだ行ったことないので是非一度行ってみたいです(*^_^*)
けんちゃんにも会えそうだし♪

ワンクルさんは本当に居心地のいいカフェですよ~。
ほぼ毎週末遊びに行ってます。
フレブルさんもけっこう来るので是非一度お立ち寄りください(^O^)
  • 2013/09/16 23:02
  • だいごママ
  • URL
お、けんちゃんママ!こないだはお久しぶりでしたね(^^)
だいごママ、こないだは遊んでくれてありがとう!今、思いもよらぬ入院となってしまいましたが、復活したらまた遊んで下さいね(^^)
  • 2013/09/17 11:37
  • ボノパパ
  • URL
No title
また親戚さんに会ったんですね!! だいごくんの親戚さんは可愛ぇ子揃いですねぇ。
大顔は父方の血なんでしょうかね(笑
本当にうらやましい。ペロの親戚、少ないもんで。
ボノくん、もしかして茶色い……?
  • 2013/09/18 19:15
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ボノパパさんへ
こちらこそ、遠いところ寄っていただいて本当にありがとうございました。
やっとボノ君に会うことができて飼い主感激です(*´▽`*)
まさかの緊急入院になってしまって本当に心配ですが、とりあえず手術が無事に終わったとのことで一安心しました。
まずは安静に。ゆっくりとリハビリしていってください。
ボノ君、お大事にね!また会えるの楽しみにしてるよ~!
  • 2013/09/19 08:58
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
そうなんです!兄弟にまた会うことが出来ました♪
間違いなく大顔は父譲りでしたね。。。ボノ君は通常サイズでしたもん。。。汗

ペロおばさん鋭い!!
ボノ君は茶色いフレブルでしたよ!笑
ボノ君も成長とともにどんどん茶色くなってきたんですって。笑
茶色い同盟ができそうだ( *´艸`)
  • 2013/09/19 10:19
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
