☆お久しぶりのお友達☆

今日は遠方からお久しぶりのお友達に会えました!



まずはプチョちゃん!
IMG_0582.jpg


7月に急性腎不全になって、でもね、みんなの願い、そして、なによりもプチョちゃん自身の頑張りと家族の懸命な看病によって奇跡の復活を見せてくれたの!
まだまだ治療中みたいだけど、みんなと一緒に遊べるくらいまでに元気になってくれて、こっちが勇気をもらっちゃったよ(*^_^*)
そんなプチョちゃんの元気な姿をまた見ることができて、今日は本当に嬉しかった!


ありがとう! プチョちゃん!
IMG_0583.jpg




そして一緒に遊びに来てくれたのは、お久しぶりのうめ家☆


まずはうめ家長女の、うめちゃん♪

おもちゃ大好きのとってもとっても小さなボステリちゃん(^O^)
IMG_0590.jpg


小柄な体で一生懸命遊ぶ姿にいつも癒されます(*´ω`*)
IMG_0588.jpg



続きまして、次女のテン子ちゃん♪
IMG_0624.jpg


なんだかすっかりお姉さんな雰囲気になってましたよ( ´艸`)



ブルコフもいるよ~(´∀`)
IMG_0584.jpg



きゃらパパが持ってきてくれたバセットのぬいぐるみを、うめ&ブルコフ&だいごでメタメタに(´Д`;)
IMG_0596.jpg
IMG_0604.jpg

もちろんバセットさんが破壊される前に没収。。。




そのあともこの3ブヒは一緒におもちゃのひっぱりっこ。
IMG_0612.jpg

いや~~~、うめちゃんすごいよ!
だいごとブルコフと一緒に遊べるんだもん!
みんなで関心しちゃったよ(´ω`)




ぷちょちゃんが見つめる先にはおもちゃのボールが・・・
IMG_0615.jpg


そんなせつない目で見つめられたらなんでも買ってあげたくなっちゃうよ~(*´▽`*)
IMG_0617.jpg




たくさん遊んで疲れたね。
IMG_0607.jpg




ぷちょ家の皆様、うめ家の皆様。
今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)





Comment

こちらこそありがとー!天気が悪くてランランできなかったけど、遊びに行けて良かった〜♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
みんなに心配かけてすみませんでした、でもみんなのおかげとプチョの頑張りで奇跡の復活!!まだまだみんなとワイワイガヤガヤいっぱ〜いしますよ、
ショパン、バッハ、そしてまたまたお初のイギー君もお友達になれた゚。(*^▽^*)ゞ
最高の3連休でした〜!
あの雨の中,しっかりラーメン食べてきました、それも旭川ラーメンうま味噌と醤油のハーフをぺろっと(苦笑)どんだけ腹減ってたんだぁ〜
今度はお天気のいい時に,ランで走らせたいでーす、ありがとーね、
  • 2013/09/18 12:50
  • プチョママ
  • URL
  • Edit
Re: プチョママさんへ
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました!
ほんと、あいにくの天気で残念でしたが、元気になったプチョちゃんに直接会うことが出来て本当によかったです。
それにしても、プチョちゃんはすごいよ!こっちがパワーをもらっちゃうね!笑
次は晴れの中遊べるといいね~(*^▽^*)

おっ。食べマルシェでラーメン食べてきたのですね!うらやまし~( *´艸`)
あの大雨の中行ってしっかり食べてきたプチョママもすごい!笑
日曜日は江別の酪農大学にみんなで行けそうです★
ではまた、お会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)/
  • 2013/09/19 09:04
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
