☆家族でショッピング☆

9月21日(土)

パパも仕事がお休みだったので、朝から札幌までおでかけしてきました。


まずはアリオのテンテンでお買い物♪

3千円以上お買い上げの皆様に~と、だいごの顔入りボールペンを作ってもらえました(^O^)
IMG_0796.jpg


いつもの記念写真もしっかり撮ってきたよ~♪
DSC09496.jpg



アリオをあとにして、お次はランチ目的にインディアンへ。

オータムフェストに行ってみようかとも思ったのですが
きっと混んで大変だろうと言うことであっさりと諦めました(笑)



でもおかげで、写真には撮ってませんが、たくさんのフレブル達に会うことができました!
4~5BUHIぐらいいたかも??


だいごのランチはこれ☆
DSC09499.jpg


パパ&ママはこちら☆
DSC09501.jpg



お買い得になっていたこちらも購入。
IMG_0793.jpg

同じ日に兄弟のきなこもインディアンに行ってたみたいで、同じのを購入してましたね。笑





お腹もいっぱいになり

お次は北広島のカインズホームへ。

めずらしくカートの中で大人しく寝てくれました!!



カインズではこんなかわいい容器を発見!
IMG_0799.jpg

だいごのおやつ入れにしました(*´ω`*)



そしてそして、最後の目的地、千歳アウトレットモールレラへ。

案の定だいごは終始落ち着きない状態だったので
レラの中にある預かり所で2時間預かってもらいました(^_^;)


ここでも3BUHIぐらいのフレブルを見ることができましたよ!


買い物も終わり、まったりモード。
DSC09504.jpg

2時間も留守番させてごめんね(´・ω・`)
DSC09505.jpg



最後に。

レラを駆け抜けるだいご!!笑
DSC09507.jpg





楽しいショッピングになりました(*^_^*)






Comment

No title
土曜日、札幌に来てたんですね。
オータムフェスト・・・楽しかったけど、激混みで大変でした。
行くなら平日に限ります(笑)
でも、だいごパパには会いたかったなぁ(T_T)

だいご家もインディアンで買っちゃいましたか。
兄弟の血がそうさせたのでしょうか・・・
来月、お揃いの写真でも撮りますか??
  • 2013/09/24 22:22
  • 登別のきなこパパ
  • URL
お久しぶりです〜
実は同じ日にレラに居ました!
いつも寄るお店なので入ると、
あっ!フレブルだ♪♪
あれ?もしかしてだいご君⁈
ってなって勝手に興奮してました笑

だいご君にしばらく話しかけてたら
誰だ?でも自分の名前呼ばれてる…
みたいな感じでキョトンとしてました笑

ニコリも挨拶したいけど扉の向こうには入れずフンフン泣いてました(^_^;)

また会えたらいいなぁ〜(>_<)



  • 2013/09/24 23:27
  • ニコリ母
  • URL
Re: 登別のきなこパパさんへ
Buhixのパーカーはあの値段なら絶対買いですよね。笑

オータムフェスト、来年は平日でチャレンジしてみたいです(^O^)/
  • 2013/09/26 14:48
  • だいごママ
  • URL
Re: ニコリ母さんへ
やっぱあの子はニコリ君だったのね!
実は遠くから熱い視線を送ってました。笑
うちのパパが「絶対あの子ニコリ君だ」って見つけてましたよ( *´艸`)
だいごも一緒にいるときだったら絶対声かけたんだけど
犬なしで近づくと怪しまれそうだから遠慮してました。笑
次は二コリ君とだいごと一緒に遊ばせてあげれたらいいな( *´艸`)
札幌にはときどき遊びに行ってるので、また機会があったらだいごと遊んでやってください♪
  • 2013/09/26 14:56
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
