☆愛護フェスin江別☆

9月22日(日)

江別の酪農学園大学で動物愛護フェスティバルが開催されました。


ブルコフ家の車で食子家と一緒に参加してきましたよ~。



途中PAでトイレタイム。

仲良しね~。
DSC09518.jpg

ちっこ中。
DSC09511.jpg


食:今日は旭川BUHI部の遠征ね。
DSC09525.jpg

ブ:やる気満々でしゅよ!!!
DSC09528.jpg

だ:オラより大顔のフレブルに会えるか~?
DSC09530.jpg




そして、いざ江別へ!!

いや~~~天気良すぎでしょ~~~!!
IMG_0625.jpg


さすが酪農大学。
動物ふれあい場所とかもあっておもしろかったよ♪
IMG_0628.jpg
IMG_0636.jpg



お~食子もテンション高いじゃん(*゚▽゚*)
IMG_0639.jpg

結局最初だけだったけどね。。。笑


途中でかわいいフレブルちゃんに会えたよ♪
IMG_0641.jpg


ほかにもね、たくさんのフレブルに会えたの!
ってゆーか、ワンコ連ればかりで、あちこちでオフ会やってるみたいですごかった~~!



会場はこんな感じ!
IMG_0650.jpg
IMG_0649.jpg
IMG_0651.jpg


すっごく広くて、たくさんの人とワンコ!




タケオにも会えたよ~☆
IMG_0652.jpg

いっぱいペロペロしてくれてありがとう(*´ω`*)



パンケーキ君にも会えた!
IMG_0656.jpg


新生クレイ君にも! 手術が無事に終わってよかったね( ´艸`)
IMG_0684.jpg


プチョちゃんにおにぎりちゃん♪ 相変わらずかわいいね(*´ω`*)
IMG_0693.jpg


きなこにも会えたよ!
IMG_0703.jpg


兄弟で再会のぶちゅー!笑
IMG_0699.jpg




そしてね! うれしい出会いが!!

同じブリーダー出身の「大福くん」に会うことができました!!
IMG_0666.jpg

ただいま4ヶ月のパピコちゃん☆

ちっさいときのだいごにそっくりなの(*゚▽゚*)
IMG_0671.jpg

きっと絶対!大物になるに違いない!!

また会えるの楽しみにしてるよ~♪




酪農大学のフェスではこんなかわいいものがもらえました☆
牛好きにはたまらんですね( ´艸`)
IMG_0801.jpg


実は3ブヒでファッションショーに参加したのですが
その時の参加賞でいただいた景品です☆
IMG_0800.jpg



初めての愛護フェスでしたが、晴天に恵まれ、たくさんの出会いがあり
とっても楽しい一日になりました(^O^)



このあと移動して、また楽しい出会いがありましたよ~。

つづきまーす。


Comment

ありがとうございました(^∧^)
大福の写真を載せていただきありがとうございます。そして、先日は、お会いですることができてとても嬉しかったです。
いつもブログを見ているので、有名人に会ったようで感激でした\(^o^)/
小さい時の『だいごくん』に似てると言っていただいたので、大福もイイ男になること間違いなしですね♪
機会がありましたら、イイ男に成長した大福も見てやってください☆
  • 2013/09/25 21:04
  • 大福母
  • URL
Re: 大福母さんへ
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
大福君に会えて、私もみんなもとっても嬉しかったですよ(*´▽`*)
家に帰ってから、だいごの古い写真を見てみたのですが
本当に大福君にそっくりでした!
大福君も大きい顔の仲間入りできるかしら??笑
これからの成長が本当に楽しみです☆
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
  • 2013/09/26 15:00
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
