☆長沼のWANDER☆

愛護フェスをあとに、まずは腹ごしらえとゆうことで
長沼町にあるドッグラン&カフェのさくらでランチをしてきました。

ランチしかしてないので写真はなしです。(;´д`)



移動中の車内。
IMG_0709_20130925222647a2e.jpg





そして、そのあとは、同じく長沼町にあるペットホテル&ランのWANDERさんへ初めて訪問してきました☆

IMG_0772.jpg



なんとヤギもいるの!!!
IMG_0774.jpg

ほかにもニワトリもいたよ! おもしろい!



ランはこちら♪
IMG_0780.jpg


けして大きいランではないのだけれど、なんだかとってもほっこりする、そんなランです( ´艸`)



うっほほ~~い♪
IMG_0712.jpg




タイミングよく、ふがれすのミーティング以来のぶーまめ家にお会いすることができました!

こちらが「ぶー君」☆
IMG_0725.jpg


ぶー君はとっても臆病なんだって!
だからね、ずっとパパさんのそばから離れないの!
IMG_0731.jpg

だから小さい写真しか撮れなくてごめんね(>_<)

だいごもガウガウしちゃってごめんね(;ω;)
でもまた一緒に遊べたら嬉しいです!




こちらは「まめ君」だよ☆
IMG_0755.jpg


まめ君はぶー君とは正反対の正確なんだって!
ぶー君の変わりにずーーーっとランの中を走り回ってみんなにご挨拶していたよ(^O^)


だいごとブルコフの激しい遊びにも挑んできたのはまめ君!
IMG_0723.jpg


ぶーとまめ。 正反対な兄弟。 とってもおもしろいよね(*^_^*)




今度は一緒にひっぱりっこして遊ぼうね~(^O^)
IMG_0716.jpg



花とブルコフ。 それは食べちゃダメだよ。笑
IMG_0728.jpg



この日はパグさん達がBBQしていたみたいで、たくさんのパグさんに出会えたよ!
IMG_0736.jpg
IMG_0737.jpg




ハロウィンが近いからかな? かぼちゃがいっぱい置いていてかわいかったね(*^_^*)
IMG_0744.jpg



かわい~~な~~~もぅ!(๑≧౪≦)
IMG_0750.jpg
IMG_0751.jpg




このあとブルコフとだいごはずっとカボチャの茎の部分をガジガジしてました(;´д`)
IMG_0763.jpg

うまいのか??




こちらのかわいい小屋(??)の中で、雑貨の販売もしていました。
IMG_0773.jpg



WANDERさんの看板犬のEブルの「オジ君」☆
IMG_0777.jpg

しっかり看板犬してますね。笑



こちらもWANDERさんの看板犬、パグの「ゴマ君」☆
IMG_0768.jpg



初めて訪問したWANDERさんでしたが、とってもアットホームで素敵な場所でした!
また遊びに来たいと思います(*^_^*)


お会いした皆様、ありがとうございました!





パパコフ、運転どうもありがとう。
だいごが激しくうるさくてごめんなさい。泣






Comment

No title
長沼のWANDERさん 行って来たのですね~。ぷっち家もときどき遊びに行きます。今回はお会いできず…残念。
チーム旭川のみなさんは いろいろな所に遠征されて パワフルですね~(●^o^●)パグさんやフレブルさんやEブルさん・・・鼻ペチャ犬がたくさんで楽しそう~。だいごくんのかぼちゃの軸、ガジガジ・・・きゃわゆい!
Re: ぷっちママさんへ
もしかしてぷっちちゃんにも会えるかな~って期待もしてたのですが、残念でした。泣
でもたくさんのぺちゃ達に会うことができて、とっても楽しめました(^^)♪

遠征ができるのはパパコフの運転のおかげですよ~。
いつもありがたく乗車してます。笑

雪が降る前にいろんなところに行けたらなーって思ってます(*^-^*)
  • 2013/09/26 15:05
  • だいごママ
  • URL
No title
遠征たのしかった~!!
仲間が居るって嬉しいことです。
これからもいろんなとこ行こうね~!!

ブログ内の「花とブルコフ」
ここまではいいが、そのあとの食べちゃダメってのが
フレブルっぽい笑
いや・・・ブルコフっぽいのか!?

  • 2013/09/27 01:04
  • ママコフ
  • URL
Re: ママコフさんへ
いつも遠征に連れてってくれてありがとう!
今回もとっても楽しい遠征になったよ(^O^)

ブルコフ、花には興味なかったね。
草と枯葉と枝が好きなのか??笑

また楽しい遠征ができるといいね(*^_^*)
  • 2013/10/06 01:17
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)