☆食子3才とブルコフ2才の日☆

昨日、9月28日は、仲良しの食子とブルコフのお誕生日でした。


食子は3才。 ブルコフは2才になりました。


こちらはワンズクルーさんでのお祝い風景。
DSC09568.jpg
IMG_0802.jpg
IMG_0804.jpg
IMG_0813.jpg
IMG_0819.jpg



去年に引き続き、今年もブルコフ家でみんなでお祝いパーティーしたよ☆

お祝いったって、いつもの飲み会とほとんど変わらないけどね。笑



ほどほどに飼い主たちが酔っ払ったあとでの、メインイベントのお祝いパーティー!


ママコフが用意してくれたワンコディナーを待つ3ブヒ。
IMG_0831.jpg


こちらが本日のママコフお手製のディナーです!! すごい!!!
IMG_0857.jpg

これ以外にもスープがありました。 画像なし。。。



だいごだけ紐付きなのはスルーしてね。笑
IMG_0861.jpg



一斉に食事スタート!
IMG_0866.jpg


みんなとってもおいしそうに食べてたよ(*´ω`*)
IMG_0874.jpg


ママコフありがとう!




こちらはデザートの誕生日ケーキ☆
IMG_0879.jpg

Mシュナウザーのかりんママさんの手作りワンコケーキです(^O^)



写真なんていいから早くよこせ! by3ブヒ。
IMG_0880.jpg



ホールのままの大人食いです。笑
IMG_0889.jpg


でもね、私は見てなくて気づかなかったのだけど
だいごがこのとき食ちゃんにガウってしちゃってて、食ちゃんの顔に傷をつけちゃったの。
すごくショックでした(; ;)
ごめんなさい。




気をとりなおして・・・


ちょい悪食子をやってみたり。
IMG_0826.jpg


酔っぱらいの悪ふざけが行き過ぎたり。
IMG_0820.jpg




お誕生日プレゼント交換して、お揃いの洋服を来てみたり。
IMG_0899.jpg
IMG_0909.jpg


それを喜ぶ食子ママがいたり。
IMG_0905.jpg



なんだか結局いつもの飲み会と変わらないような気もしたり。笑
でも、こうしてみんなで楽しくお祝いできることが、なんだかとっても幸せ。
こんな楽しい日々が少しでも長く続いてくれますように。
そう願わずにはいられないよね(*^_^*)





だいご、誕生日でもないのに、ちゃっかりおもちゃのプレゼントもらってラッキー♪ 笑
IMG_0915.jpg


なんてね。


食子ママ、ありがと(๑≧౪≦)






食子、ブルコフ。

いつもだいごと仲良くしてくれてありがとう。
新しい年齢の一年も、元気でハッピーでいられますように。
だいごと一緒に願っています。




ハッビーバースデー!








Comment

No title
こちらこそ、ありがとうだよぉ~!!
ガウッっていうのは、食子がしちゃう事も十分ありえる事!!
だから何にも気にしないで~!!
でも、私、それ知らないんだよな・・・(笑)
酔っ払ってたのか・・・(笑)
食子がどっかにぶっけて自分でやったのかもしんないし。。。(笑)

だいごのお陰で楽しさ倍増だったよ!!
だいごよ、いつも楽しい画像をありがとう。
我が家のブログUPはもう少しお待ちを・・・(笑)
  • 2013/09/29 23:39
  • 食子ママ
  • URL
No title
ワンクルさんでの写真可愛く撮ってくれてありがとう!!
なぜかうちのカメラには何も映ってない・・・。
ニヤニヤ見とります☆

誕生会はホントに楽しい時間でした~!!
また色々企画しようね~。

沢山のプレゼントありがとう~!!
  • 2013/09/30 23:06
  • ママコフ
  • URL
No title
ブログ見たらニヤニヤしちゃうね☆

ブルコフくん、食子ちゃんおめでとう~(*^_^*)
ワンコ達の幸せが飼い主の幸せ♪
ずっとず~~っと元気で仲良しでいようね!!

いつ見てもブルコフママの食事すごいな~(●^o^●)
  • 2013/10/03 22:14
  • おにぎり母さん
  • URL
Re: 食子ママさんへ
ほんと、食子をキズモノにしてしまって申し訳ない。。。
気をつけなきゃ(>_<)

それにしても、いつも楽しい飲み会で幸せだな~( ´ ▽ ` )
うまい食べ物にうまい酒に、そして最高のブヒたち!!
幸せすぎるぅ~~。

今年も元気に誕生日を迎えられたことに感謝だね♪
おめでとう!!
  • 2013/10/06 01:20
  • だいごママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
楽しい誕生日会に今年も参加させてもらって本当にありがとう(*´ω`*)
だいごも私も(もちろん幽霊部員のパパも 笑)とっても幸せものです☆
ブヒはいろいろとトラブルの多い犬種だけど
少しでも長く、私たちと一緒にいられるように祈ってるよ!
今年も元気に誕生日を迎えられてよかった!
また来年も元気に迎えられますように☆

おめでとう!!
  • 2013/10/06 01:23
  • だいごママ
  • URL
Re: おにぎり母さんへ
わんこは人間よりとっても短い犬生だから
誕生日って本当に大事なイベントだよね。
少しでも長く一緒にいたいよね。(>_<)
みんなずっと一緒がいいよ~!

ママコフね、すっごく器用なのよ!
おにぎり母さんもとっても器用だよね!
みんなすごいな~(*゚▽゚*)
  • 2013/10/06 01:28
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
