☆ボルタ君ひさしぶり!☆

土曜日、久しぶりにボルタ君に会えました!


とっても元気そうで安心したよ~!
DSC09612.jpg


すっごく楽しそうに走ってたね!
DSC09610.jpg


だいごも大好きなボルタ君に会えてうれしそう!
DSC09609.jpg


食子、今日はいつもよりランで楽しそうにしてたね(*´ω`*)
DSC09618.jpg


ボストンテリアに小太郎君とも一緒にランしました(*゚▽゚*)
DSC09622.jpg

さすがボステリ!!っていう走りをたくさん見せてくれたよ!
一緒に遊んでくれてありがとう(^O^)



ブルコフ、飲み放題90分0円。笑
DSC09626.jpg




ボルタ君を追っかけるだいごと、だいごを追っかけるブルコフ。
DSC09627.jpg



オイラ、ボルタ君好きやねん。 いつから関西犬??
DSC09630.jpg





ママがちょっといなくなるだけで


かーーーーちゃーーーーーーーん!!!
DSC09633.jpg

ってテンパるボルタ君の後ろ姿が可愛すぎる!




そうそう、いつものこの遊びも忘れずに。
DSC09637.jpg



「だいごママもひっぱって~」って持ってくるブルコフ。 遠慮させていただきます。。。
DSC09638.jpg




それにしても

ボルタ君はアイドル並のかわいさだね!!
DSC09649.jpg


会えて本当にうれしかったよ~♪
DSC09646.jpg


今日はいっぱい遊んでくれてありがとう!

また旭川に遊びに来てね~(*´∀`*)







Comment

No title
土曜日は、ありがとうございました!
久しぶりにあんなに楽しそうにしてる
ボルタを見ましたよ〜(>_<)
チーム旭川のおかげです
また、お邪魔しますので 遊んで下さい〜

俺もだいご君のこと好きやで〜
by大阪生まれのボルタより🌟
  • 2013/10/06 20:56
  • ボルタママ
  • URL
Re: ボルタママさんへ
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
元気なボルタ君の姿を見ることができてとっても安心しましたよ(^O^)
チーム旭川のブヒ達はみんなボルタ君のことが大好きなのがわかります(*´∀`*)
雪が積もる前にまた一緒にランできるといいな~♪
いつでもボルタ家を待ってますよ~!
  • 2013/10/21 21:09
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)