☆コロタロウ君☆

お出かけしてたら食子ママからの「大顔君の来店」情報をいただき
それは絶対に合わなければ!!と用事足しの合間にワンズクルーさんへ吹っ飛びました!


初めましてのコロタロウ君☆ だったよね??たしか。。。
DSC09653.jpg


初めてだいごより大きなお顔を持ち主に会うことができました!!

ホントに、ホントに、おっきいです!!!



でもね、とってもシャイなんだって!



だいごってば、そんなシャイボーイのコロタロウ君にガウガウと吠えるもんだから
ブルコフパパにお叱りを受けました。。。笑
DSC09655.jpg


ほんとに大きい顔の子だったんだよ~。
でもね、それを比べる写真が撮れなくて残念。。。
また会えるの楽しみにしてるから、また遊びに来てねー!





その後・・・


今日は誰かの誕生日だったらしく、そのおすそわけのケーキをちゃっかりいただいただいご。
DSC09664.jpg



ありがとう、誰かさん。(*´ω`*)







Comment

No title
だいごくんより大きなお顔!?
それは想像もできないほど、未知の世界ですよ(笑
それにしても最後の写真が面白すぎです(^m^)
ひたいに富士山できてますよーーー。
  • 2013/10/10 22:20
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
私も半信半疑で会いに行ったら、ホントにおっきかったのですよ!!!
とってもプリティーフェイスの大顔でしたよ~(*゚▽゚*)

ホントだ!富士山だ!爆笑
  • 2013/10/21 21:11
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)