☆収穫時期☆

まーいつも抜け毛はすごいですが。。。


でも今日は大量でした(´`:)





ついでに、お風呂にも入れたよー。




最近、なんかあんまりお風呂が好きでなさそうです(・_・;)

「お風呂だよー」って言えばハイテンションで風呂場まで来るんだけど
いざ入れると前みたいに大人しく入ってくれなくなりました。

なのでちょっとめんどくさい( ̄△ ̄)



ドライヤーは相変わらず大嫌いです(笑)







 

Comment

No title
季節の変わり目は抜けるよね~

だいごくんはもともとお風呂好きなのかな?うちは水が嫌いなのでシャンプーも嫌い…。暴れないけどとっても落ちこんでます(^o^;)

前記事のブルドッグガード着てるだいごくん、大顔が際立って最高!!可愛すぎて爆笑しちゃったよー(>∀<)
Re: 逮股さんへ
かわいいから許してはいるものの・・・抜け毛・・・
ブラッシングしてもお風呂へ入れても、まだまだ抜けます・・・

ニックは水が苦手なんですね!なんか困ってるニックの顔が想像できます( ´艸`)

そうなんです。アイコンのフルドッグガードを着せるとすんごく顔が目立つのです。。。
顔の上から顔をかぶってるみたいにでっかい。。。笑
  • 2013/10/21 21:19
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)