☆3BUHI家族旅行~1日目 ワンズクルー編~☆

10月19日~20日は、兄弟ブヒのきなこ家と、同じブリーダー出身ブヒのペロ家と3家族で
初のお泊り旅行をしてきました☆

本当はボステリのおにぎり家も参加予定だったのですが、大事な用事と重なってしまい
今回は不参加となりました(;ω;)



まずは1日目、旭川のドッグカフェ ワンズクルーさんで遊びましたよ☆
IMG_1010_convert_20131021213009.jpg


お久しぶり~きなこ~(^O^)
DSC09676.jpg

左がきなこで、右がだいごです。




仲良しさんの、ブルコフと食子も一緒に遊んでくれたよ(´∀`)
IMG_0927.jpg


インドア派の食子、中ではこんなに活発な女子なのです。。。笑
IMG_0928.jpg
IMG_0934.jpg




本日、とっても久しぶりのセントバーナードのアレク君にも会えました!!
IMG_0925.jpg

ひゃ~~~とっても大きいね! 存在感ありすぎるぅ!!
きなこ家も、まさかのセントバーナードさんの登場に興奮してたね!



お外でアレク君も一緒にランランしたんだよ~☆
IMG_0962.jpg



おもちゃを追うペチャ達の目線がかわいすぎるね( ´艸`)
IMG_0977.jpg



おっきい子もちっちゃい子もみんな楽しそう!
IMG_0980.jpg



ブルコフとだいご、またチューしちゃってるし・・・
IMG_0988.jpg



おもちゃに夢中になりすぎなだいご。。。
IMG_0993.jpg



本日の一番大きな子に、本日の一番小さな子を乗せようとする飼い主。
IMG_0998.jpg



0.5秒ほど乗った瞬間。笑
IMG_1002.jpg




ヨーチワmixのきなこちゃんと、チワワのもずくちゃん。 と、ブルコフ。
IMG_1006.jpg
きな&もず: だから鼻水出てるってば(; ̄O ̄)






たくさんのワンコたちと楽しくランランできて、だいごもきなこもみんな楽しそうだったね(^O^)

ペロ社長は時間が間に合わなくて来れなかったけど、いつでもペロ社長の来店を待っているからね~♪





このあとは、宿泊先のランドマークさんへ・・・






つづきます。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)