☆3BUHI家族旅行~1日目 Land Mark ラン編~☆

10月19日のつづき~。




旭川のワンズクルーさんから移動して
本日の宿泊先である、中富良野町にあるLand Markさんへ来ました~♪

IMG_1090.jpg


チェックイン及び夕食までの時間のほとんどをランで過ごしました(^O^)



ランドマークさんに着いたら、いましたいました!

☆ペロ☆
IMG_1035.jpg


ランへ投入した瞬間に走り出すだいごとペロ。
IMG_1016.jpg


IMG_1024.jpg
IMG_1033.jpg
IMG_1043.jpg
IMG_1087.jpg

だいごもペロもすっごく楽しそうでうれしい(*^ω^*)




きなこはワンズクルーでいっぱい走ってたからちょっぴりまったりモードだったね。笑
DSC09714.jpg


ペロが大好きなボルボル~(*≧∀≦*)
IMG_1132.jpg


だいごは緑のスコップが気になってどうしようもないの。。。
IMG_1126.jpg


届かな~~い!
IMG_1123.jpg


めいっぱい体を伸ばして立ってました。笑
IMG_1111.jpg


その後、だいごはスコップを自力で取ることができました(  ̄▽ ̄)





おもちゃを使って記念撮影(^O^)
IMG_1168.jpg


みんなおもちゃに夢中でした☆
IMG_1172.jpg

ペロが一番真剣な顔してる( ´艸`)







まだまだ続きま~す(๑≧౪≦)







Comment

No title
うわ~よい写真ばっかり!だいごくんとペロ社長の躍動感!二足歩行だいごもかわいすぎる~(*^^*)

ランドマークすてきな宿だね。ランも広い!
Re: 逮股さんへ
今度はニコラス君も一緒に広いランでみんなで遊ばせてみたいです(*^-^*)
どんな風に遊ぶのか気になる~( *´艸`)
  • 2013/10/29 09:02
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
