☆3BUHI家族旅行~Land Mark 食事編~☆

10月19日のディナーの様子です。


こちらは前菜。
DSC09742.jpg

季節のお野菜や、地元農家さんで栽培されている珍しい野菜がたくさん。
みんなで、「これはなんだろう」とかひとつひとつワクワクしながら食べました(*^_^*)



次にメインのチーズフォンドゥー。
IMG_1229.jpg


たっぷりとチーズをからめて食べましたよ(^O^)
IMG_1235.jpg



食後にはニンジンのデザート! すっごくおいしかったよ♪
IMG_1240.jpg



だいごはうしろでつながれてます。笑
DSC09746.jpg






次の日の10月20日の朝食です。


ホームページには朝食は和洋日替わりだそうで、この日は和食の日でした。

こんなに洒落た盛りつけの和食は初めてです。笑
DSC09758.jpg


食後はコーヒーをいただきました。
DSC09763.jpg



だいごは前日の疲れを引きずってます。。。
DSC09767.jpg




夕食も朝食もどれもとってもおいしかったです☆







まだまだつづく・・・





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
