☆3BUHI家族旅行~Land Mark 紹介編~☆

さてさて、今回泊まった宿のお部屋の中などを紹介します☆

IMG_1090.jpg


私たちはツインルーム。


まだまだ新しい宿だけあって、お部屋の中もとってもキレイ。
ベッドのシワシワは一度乗っかったから。笑

IMG_1146.jpg

お部屋から直接ランへ出られるなんて最高ですよね!



部屋には小さなロフトもありました。
IMG_1149.jpg


ロフトからの眺め。
IMG_1151.jpg



お部屋には最小限の備品しかありません。
IMG_1159.jpg

ワンコはベッドに上げてはいけないので、だいごのクレートを持参してきました。
ちゃんと寝てくれるか心配でしたが
疲れていたせいか朝までちゃんとクレートの中で寝てくれて、だいごに感謝です!!

サークルの貸出もしてるみたいですよ~。




ワンコグッズはしっかりと用意してくれているという気遣いがうれしいですね( ´艸`)
IMG_1158.jpg

ワイドサイズのトイレトレー、トイレシーツ数枚、コロコロ、ペーパー、消臭スプレー、タオル3枚
が用意されていました(^-^)



廊下です。 右側がお部屋の扉。 左側がバスルームやトイレ、洗面コーナーです。
DSC09735.jpg



こちらが洗面コーナーです。
DSC09734.jpg




バスルームは2つありました。

大きい方と。
DSC09736.jpg

小さい方がありました。
DSC09739.jpg

どちらも循環式でしたので、気持ちよく入浴できましたよ(^O^)



こんな感じのおしゃれなペンションでした~☆





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
