☆ふがれすミーティング2013秋☆

10月20日 ランドマークさんをチェックアウト後、次の目的地へそれぞれ移動。


しかし、朝食が我が家には量が足りず
朝早くから開いていた新プリンスホテルにあるパン屋さんでパンを購入しました。笑
DSC09770.jpg

本当は他のお店に行きたかったんだけど、どこも10時にならないとオープンしないとの情報で諦めました。



移動中はだいごは前日の疲れが残っているのか、爆睡(-_-)゜zzz…
DSC09772.jpg





何度も道に迷いながらもようやく目的地へ到着しました(;´д`)


ふがふがれすきゅーの秋のオフ会です☆
IMG_1360.jpg



いっぱい写真を撮ったと思ったんだけど、家に帰ってみてみると。。。

なんだか全然撮れてない子がいてすっごく残念(;ω;)



まずはブルコフ☆。

食子家と一緒に来ました。ママコフがいないからかな? なんだか淋しそうだったね。
DSC09781.jpg



ワンダーで会った以来のぶー君☆
DSC09787.jpg

まめ君が撮れてなくてごめんなしゃい(><)




食子はおニューのカートで来場!
ブルコフも一緒に入れられてた~。 それを見てだいごってばヤキモチ??
IMG_1394.jpg




何度も何度も来てくれたパグちゃん♪
背中に「あずき」って書いてあったね(^-^) ちっちゃくて可愛かった~。
DSC09791.jpg



ぷっちちゃん☆
久しぶりに会ったらとっても立派に成長してたよ! もっともっと触りたかった~!
DSC09818.jpg




お次は、鰤君に・・・
DSC09826.jpg


鯵君☆
DSC09827.jpg

鯵君、前に会った時よりもさらに体重が増えてたようで安心しました。
センターで保護されてたときはガリガリで、顔も涙やけいっぱいだったのに
それがすっごくキレイになってたの!
幸せに暮らせてるってのがとても伝わりました(*^_^*)



リブラ君☆
IMG_1421.jpg


と、モアちゃん☆
DSC09834.jpg

どちらも帰り際に撮った写真で、ふたりともすっかりお疲れの様子でしたね。笑




おじ~☆
やっぱEブルの迫力は最高です!笑
IMG_1346.jpg



こちら、Eブルにも負けないんでないかと思われるほどのボデーの持ち主
ペロ社長!!
IMG_1329.jpg

ペロも二日目で疲れちゃってたね。楽しい時間をありがとう(^-^)



きなこの写真がないとゆうハプニング!

でもきなこがスーパーシットを頑張ってる姿はしっかりとありますよ(^O^)
IMG_1373.jpg
右がきなこ☆




夏彦のプチ写真展以来の、マツリ&ミコ家☆
IMG_1382.jpg

小柄なふたりなのに、すっごくハイパーで笑えた~(*゚▽゚*)


大顔だいごと、小顔まっちゅ(*´∀`)
IMG_1336.jpg



こちらはとっても人懐っこい、アスラン君☆
IMG_1398.jpg

いつもママの手作りの洋服着ているんだって! おされ~(´∇`)




犬見知りけんちゃん☆
IMG_1396.jpg

犬見知りがだいぶ克服できた様子!
前に初めて会ったときはずっとベンチの下だったもん!笑




チェリーちゃん☆
IMG_1416.jpg

元気で幸せそうで安心したよ~(^O^)



パンケーキ君にも会えたよ☆
IMG_1430.jpg

内弁慶パンケ、立派なお兄ちゃんになれるかな?( ´艸`)笑




帰る間際。 やはり食子は風船を作ってしまった(((゜Д゜;)))
IMG_1426.jpg




だいごも疲れたね。
IMG_1407.jpg


最後はこうなっちゃったもんね。笑
IMG_1415.jpg





あ~やっと先週の土日の様子がアップできた!!

ほんと、盛りだくさんの週末でした。
さすがに疲れたけど、楽しい疲れってのは悪くないね(*´ω`*)

きなこ家・ペロ家
どうもありがとうございました。
楽しい思い出がまたひとつ増えました。


次は27日のブヒ会!




お会いしたたっくさんの皆様。
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m





Thanks♪
DSC09840.jpg





Comment

No title
お疲れ様でしたぁ~!!
素敵なお宿だね!!
うん、でも、私絶対ご飯足りない(笑)
いつか泊ってみたいな~(^○^)
だいごののっけてる顔たまらんな~!!

食子の風船写真、両方ふくらんでいるのは貴重!!(笑)
ありがとう!!
今週末も宜しくね!!
楽しみぃ~!!!!!!!
  • 2013/10/24 22:10
  • 食子ママ
  • URL
No title
先日はお会い出来て声をかけていただいて、我が家を覚えてていただいて、ホントに嬉しかったー!
buhi繋がりで家族ぐるみの旅行、良いですね~!
移動中の寝顔も、カートからのぞくお顔も、めっちゃ可愛い♡
マツリと写ってる、ちょっと引き気味のだいごくんがまた可愛いしー!笑
あの通りハイパー姉妹なので、何かやらかさないかワタシも内心ドッキドキ☆ですが、もう少し落ち着いてくれたらママさんともおしゃべりしてみたいなー!
またどこかでお会い出来たら、よろしくお願いします♪
可愛い名刺と北カリごちそうさまでした!
ig載ってましたね!探させていただきまーす!
先日はどうもありがとうございました。
うちのボスが調子こいちゃってすみません。
だいごくんの疲れた顔がとってもかわいいですね!二重まぶた、かわいい!
旭川からはるばるお疲れ様です。
また札幌近郊に来られたときはお会いできるのを楽しみにしております!
No title
参加ありがとうございました~。
そしてお疲れ様でした。

大きなお顔だけれどベビーフェイスなだいごくん、とってもかわいかったです。
また遊びに来てくださいね。

さてさて、ミーティングの際の写真を見られるサイトのご案内をしたかったのですがアドレスが分からず・・。
一応きなこままや、ブルコフパパ、ぷっちちゃんのお家などには伝えてあるので聞いて下さるか~(一応招待制のサイトなのでここには書けなくて・・・)
私のところに一度メールをくださいね。

  • 2013/10/26 19:50
  • リブモワ母
  • URL
  • Edit
Re: 食子ママさんへ
たくさん遊んだぶんとっても疲れたけど、たくさん思い出ができたよ~♪
野菜のあまり食べない食ママにはつらい食事メニューだわ、きっと。笑
それにしても、食子のよだれはすごいね!だいごもびっくりだわ!爆笑
めげずにまた遠征しようね~★
  • 2013/10/29 09:11
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリママさんへ
先日はこちらこそありがとうございました!
まさかマッチュ&ミコちゃんに会えるとは思ってなかったのでうれしかったです~( *´艸`)
夏彦の時も今回も、わちゃわちゃしてて全然お話できなくて悔やまれます(;´・ω・)
またきっとどこかで会えそうな気がしてるので、その時はどうぞゆっくりおしゃべりしましょう★
  • 2013/10/29 09:24
  • だいごママ
  • URL
Re: ボスどん飼い主さんへ
いえいえ、うちの方がお調子者なので・・・ご迷惑かけちゃってすみませんでした(;´Д`)
今回のふがれすはすごい数の人間とワンコでしたね!
圧倒されました(;'∀')
札幌へは月に一度は遊びに出てます♪
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
  • 2013/10/29 09:32
  • だいごママ
  • URL
Re: リブモア母さんへ
先日はどうもありがとうございました!
ものすごい人数と頭数だったようで圧倒されました!笑
また次回も参加したいと思ってますので、そのときはどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

お写真のことお気遣いくださってありがとうございますm(__)m
ぜひぜひ拝見したいので、後ほどメールを送らさせてもらいますね(^o^)
  • 2013/10/29 09:38
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)