☆10/27 BUHI会 in INDIAN☆

10/27(日)札幌のインディアンにてぺちゃのオフ会がありました。

またしてもうちのパパは仕事なので行けなく、ブルコフ家に乗せてもらって参加。苦笑
いつもありがとうございます。

ママ一人での参加だったのと、予想をはるかに超える参加人数&ブヒだったため
ほとんど余裕がもてずに、写真も全然撮れなくてショックでした(;ω;)

少ない写真の中から、様子を載せますね。。。



まずはうちのだいご。
入店まもなくはテンション高い。わんわんうるさくてしばしパパコフに叱られるだいご。笑
IMG_1443.jpg


ランチにこちらのパスタセットをいただきました。
IMG_1444.jpg


ニコラス君。ママのセクシーなお足からのショット。(//∇//)
IMG_1446.jpg


ぷっちちゃん。このフェイスたまりませんなぁ。( ´艸`)
IMG_1448.jpg


緊張気味の食子。アウェイは苦手だよね。笑
IMG_1463.jpg



プティちゃん。3ヶ月のパピコ。
だいごと一緒に生まれた兄弟のキャンディーの子供!とゆうことは姪っ子!
まさかこの日会えると思ってなかったのでかなりのサプライズでした(*´∀`*)
IMG_1469.jpg



こちらはランでの様子をざ~~~っと。笑
IMG_1483.jpg
IMG_1478.jpg
IMG_1487.jpg
IMG_1500.jpg
IMG_1501.jpg
IMG_1504.jpg
IMG_1507.jpg
IMG_1514.jpg



江別の愛護フェスでの出会いより1ヶ月後の大福くん。現在5ヶ月のまだまだパピコ。
みんなに「小さいだいご」って呼ばれるくらい、うちのだいごにそっくりな困った顔フェイス!笑
IMG_1520.jpg


ブルコフと並べて撮影してみたけど、2人とも戸惑い気味。笑
IMG_1532.jpg



こちらは今回唯一のボステリ組。
おにぎりちゃん(左)とパンケーキくん(右) 2人は一緒に生まれた兄弟だよ☆
IMG_1539.jpg

パンケーキくん、おにぎりさんのことガン見するからおにぎりさん困ってるよ~。笑
IMG_1540.jpg



こちらはメープルちゃん。隣の席から素敵なオーラをはなってきました!笑
IMG_1555.jpg



兄弟のきなこ。大好きなパパの膝の上で嬉しそう(*≧∀≦*)
IMG_1550.jpg



左が食子で、右が命(みこと)ちゃん☆
ふたりともちょろっと出てる舌がそっくりだね(*^ω^*)
IMG_1562.jpg



テラスのランに出されたけれど、雨がしとしと降ってるし、寒いし、早く中に入れてくれよ。的な。
IMG_1576.jpg



それにしても、ぺろ社長の風格には勝てません!!(*゚▽゚*)
IMG_1581.jpg



虎鉄くん。 玉三郎くん(かな??)の誘いに戸惑っててかわいいです。(//∇//)
IMG_1594.jpg



ほかにも初めましてのフレブルちゃんがたっくさんいたのに
だいごのリードを持ちつつカメラを片手にってのがなかなか難しくて全然撮れなかったのぉ(;_;)
すごく悔しい!!
お写真のなかった子、ごめんなさい(;ω;)
でも目にはしっかり焼き付けてありますので、またどこかでお会いしたときはどうぞお気軽ににお声を!




お会いしたたくさんの皆様。
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。
IMG_1597.jpg



きなこパパ&ママ、ありがとう。
そしてお疲れ様でした。(*^_^*)





帰りに、カインズホームでかわいいサンタを発見。
IMG_1609_201310282258054c9.jpg


着せてみたんだけど・・・腕しか入りませんでした・・・
IMG_1602.jpg



胸板&ギャランドゥアピールのサンタクロースでよければ・・・
IMG_1603_20131028225735895.jpg






Comment

No title
昨日はお疲れ様でした~!!

会えて嬉しかった。。。。旅行、悔やんでたから(笑)
あっという間の2時間だったね。
すごい数のフレブルさん、皆可愛子ちゃんで大興奮した!!

天気が良かったらランランしたかったね~(泣)

そして、私も名刺とか用意すれば良かった(T_T)
美味しいお菓子入りありがとうございます☆

寒くなって中々遠征来れなくなっちゃうけど、来年こそ
新しいワンズクルーに行くから宜しくね~
  • 2013/10/28 23:43
  • おにぎり母さん
  • URL
  • Edit
No title
先日はありがとうございました。ふがれすに引き続きお会いできてうれしかったです。そしてまたまたおまけ付きの名刺ありがとうございました。
ペチャ会で ときおり困った顔になってるだいごくん、かわいかったなぁ。そして、だいごくんのギャランドゥサンタさん スv-238v-238キ!
No title
この前はおつかれさまでした☆
だいごサンタなかなかのはだけっぷりですなぁ。

ブルサンタもかなり動きが制限されてます汗

また遠征しましょーねん☆
ステキな名刺とおやつ、ありがとうございました♪

いつもだいごに似てると言われるたびに、嬉しくて「にんまり」しちゃいます(*^^*)

だいごサンタ…ボタンが閉まらないなんて…
可愛すぎ!(笑)

今度は、どこで会えるかな?
楽しみにしてますね~♪
  • 2013/10/29 22:51
  • 大福母
  • URL
No title
先日のぺちゃ会では、生のだいごくんに会えて興奮してしまいました!
興奮しすぎてカメラ落としてしまいレンズがボキッ!その後の写真が撮れなくて、だいごくんの写真がブレブレの1枚しかなかったの!だいごくんファンとしてショック!
カメラは、安物カメラだったので、次の買えることになったのでラッキーです!
次回は、だいごくんいっぱい写したいと思っています!
お顔が大きくてめちゃかわいかった(*´∀`*)
サンタだいごくん!ますますだいごくんファンになってしまいました!
お菓子と名刺ありがとうございました
次回お会いできる日を楽しみにしています!
いやぁ、そのサンタはヤバイわ(笑)
何回見ても面白いW(`0`)W
サイズ違いすぎでしょ(笑)
布継ぎ足しだな!!

楽しかったねo(^▽^)o
誘ってくれてありがとうo(^▽^)o
  • 2013/10/30 19:45
  • 食子ママ
  • URL
No title
うわぁ、みんなカワイイコばかりですね(*^^*)

遠くからお疲れ様でした(*^^*)

ダイゴの大きなお顔大好きですよ♪

サンタダイゴなかなかセクシー( ☆∀☆)

ケンチャンも胸板厚いので洋服は胸で決めます
(///ω///)♪





  • 2013/10/30 21:47
  • けんちゃんママ
  • URL
Re: ママコフさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おかげさまで楽しい思い出がたくさん出来てます。

サンタ、予想以上のはだけっぷりでした。
チョコママさんに作ってもらいたい(T^T)
ブヒ部のレスリングユニフォームも作りたいよね(笑)
Re: 大福母さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
1か月ぶりに見る大福くんはさらに立派に成長していてうれしかったです!
ほんとに、小さい頃のだいごを見ているようです!
きっと大福くんもはだけたサンタさんになっちゃうね( *´艸`)
また近々お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2013/11/06 10:25
  • だいごママ
  • URL
Re: プティママさんへ
先日はどうもありがとうございましたどうもありがとうございました!
プティちゃんの登場に興奮しましたよ(^O^)
まだまだパピーなのに、あんなにたくさんのフレブルたちの中で堂々としていてすごいですよね!
私なんて人もブヒも多すぎててんやわんやになってしまいました(;´・ω・)
ぜひぜひ、今度はおNEWのカメラでだいごの大きなお顔を撮ってあげてください(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています☆
  • 2013/11/06 10:34
  • だいごママ
  • URL
Re: 食子ママさんへ
うん・・・ちょっと計算ミスだったわ・・・
おかしいな~。。。
きつすぎて歩行困難になってたわ。

それにしてもすごい人数とブヒだったね!
さすがにここまで集まるとインディアン貸切も限界かもね(;´Д`)
でも楽しかった!またブヒ会してほし~!
  • 2013/11/06 10:51
  • だいごママ
  • URL
Re: tomollieさんへ
はい、とってもみんなかわいかったですよ(*^▽^*)
またブヒ会開催することがあったら是非来てくださいね♪
みんなでブヒブヒしましょう☆
  • 2013/11/06 10:53
  • だいごママ
  • URL
Re: けんちゃんママさんへ
先日はどうもありがとうございました!
二週連続けんちゃんに会えてうれしかったです!
けんちゃん、ブヒの数に圧倒されてましたね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!!

けんちゃんサンタもかなりはだけそう( *´艸`)
  • 2013/11/06 10:55
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
