☆カフェボタンへ~その2~☆

11月2日のつづき。



そう。 もう一頭のフレブルさん。
IMG_1616.jpg





それは・・・





いっぷく君☆
IMG_1614.jpg



だいごと同じブリーダーで、同じ父母で、そっくりなお顔のいっぷく君(^O^)

どうしてもまた会いたくて会いたくて。
前々日の急なお誘いにもかかわらず、ご一緒してくださいました(*´ω`*)


このキュートなお顔、かわいすぎてたまりません!!
DSC09864.jpg



ランチをしたあと、いっぷく君と一緒にランへ。


うれしくてシャッターをいっぱい切っていたけれど
結局家に帰ってPCで見てみると半分はピンボケ・・・。
カメラはほとんどパパの方に任せてたのが失敗かしら・・・。
なんでこんなにもピントを背景に合わせて撮るんだか(´;ω;`)

なのでピンボケ写真ばかりだけれどどうか許して見てください(;ω;)




そうそう、11月1日でカフェボタンさんが一周年を迎えたそうで
10日ぐらいまではランを無料で開放してくれているそうですよ~(^O^)




ランへ出るとさっそく2人仲良く寄り添ってランランしてました!
IMG_1621.jpg


いっぷく君がずっとだいごのことを見ながら追いかけててかわいいの。
IMG_1641.jpg


だいごも嬉しそうに走ってたね。
IMG_1648.jpg



途中、ボーダーコリーさん達も一緒でした。

フレブル以外の犬にはどうも吠えまくるだいご。 ひどい顔。笑
IMG_1658.jpg


2頭のうちの1頭のボーダーさんはまだ1歳ちょっととのことで遊びたい盛り。
ずっとずっとだいごといっぷく君のことを誘ってきてくれました。

IMG_1724.jpg
IMG_1737.jpg



だいごもまんざらではないようで、けっこう一緒に走ってたんだよ。
IMG_1692.jpg

あんれま~~やめてけろ~~~(((゜Д゜;))) な感じのだいご。
IMG_1695.jpg

必死過ぎて面白い。
IMG_1697.jpg


走りすぎて3回もゲロゲロしちゃったけどね。笑




いっぷく君はグイグイ来られるは苦手みたいで、必死に自分の気配を消そうとしてて面白かった。
体を丸めて小さくなってます。( ´艸`)
DSC09882.jpg


ぼ、ぼくはちょっと、そうゆうのは苦手なんです。。。
DSC09883.jpg


どうかお許しを(>人<;)
DSC09884.jpg


ボーダーさん2頭に囲まれた時も、すごく必死の表情でかわいかった(*≧∀≦*)
IMG_1752.jpg



お名前がわからず終いでしたが、一緒に遊んでくれてありがとうござました♪
IMG_1823.jpg




まだまだだいごといっぷくのランの様子がありますが
写真データの整理が追いつかないのでまたあとで更新しま~す。





つづく・・・










Comment

No title
だいごくんも可愛いけど、いっぷくくんもキュートなお顔♡
みんなで遊んで、楽しさが伝わる~♪
ミコもゲロするほど走らせたい。笑
いっぷくくんのちぃちゃくまるまる感じ、マツリも前はそうだったなー。。。
まぁるくなってるけど・・・あんよ出てるよ!ぷっ

だいごくん、いっぱい遊びに連れてってもらえてシアワセだねー!
キラッキラおめめで走ってる姿がキュンキュン(๑´▿`๑)♫
男の子だから?ガッシリ体型が羨ましいなー!
No title
実はプティ家、今日カフェボタンに行ってきたんです!
マスターが、昨日もフレブルが旭川から来てたよって言っていたので、ブルコフくんかな?食子ちゃん?それともだいごくん?と考えていたんです
でもフレブル飼っている方は、旭川にだってたくさんいるから・・・と思っていましたが、だいごくんだったのですね!
いっぷくくんとボーダーちゃんとの楽しい様子を見させていただきこちらまで楽しくなりました(*゚▽゚*)
又、ブログ楽しみにしています!
No title
だいごだー!!(笑)
いっぷく君本当にそっくり~(●^o^●)
本当にすてきなカフェだね!!
我が家もいきたーい☆
  • 2013/11/04 16:25
  • きなこママ
  • URL
No title
だいごママさん、先日は声をかけて頂きありがとうございました!
もう楽しくて楽しくて、頬が緩みっぱなしの3時間(笑)
そして、こんな楽しい記事にしてくれて、嬉しい!
また、遊んでください!
そして、プレゼントもありがとうございます。
  • 2013/11/05 13:26
  • いっぷく妹
  • URL
No title
だいごママさん、先日はありがとうございました!
この3連休は撮った写真を見てニヤニヤしながら過ごしてました(笑)。いっぷくはあの防御術、いつどこで身に着けたんでしょう(笑)???おもちゃ、とーっても気に入ってて寝る時にベットまで持って来たり、『貸して!』って言うと、おもちゃを持って違う所に移動しちゃいます(笑)
妹と雪が降る前に旭川に遊びに行きたいねー。って話をしてます!どうにか実現させたいですー!!
  • 2013/11/05 16:28
  • いっぷく姉
  • URL
No title
遅くなりましたが、旅行や集会ではありがとうござーました♪
いっぷくくんの再登場に おばウハウハです。可愛い兄弟……(´Д`)羨
だいごくんは遊びに行った先での「友達引力」みたいなのを持ってますよね。
ペロは完全に無いよ……そしてソレは多分おばさんのせいなんだよ……。
だから だいごくん、またペロと遊んでくださいね!!
Re: マツリママさんへ
いっぷく君、ほんとにかわいかったです( *´艸`)
だいごと入れ替えたいぐらい!笑
マツリちゃんも昔は小さく丸まっちゃうタイプだったんですね!
やっぱ慣れるまではどうしていいかわからなくてそうなるのかな??
その不器用さがまたかわいいですよね(*´з`)
だいごもさ、一人でランしてるときは真顔が多いけど
こうして相手がいると目がランランでうれしそうなんです。
また連れていきたくなりますよね(*^-^*)
まっちゅとミコちゃんとも遊ばせてみたいですよ~♪
  • 2013/11/07 09:33
  • だいごママ
  • URL
Re: プティママさんへ
正解は「だいご」でした~~!笑
今度カフェボタンへ行くときはプティちゃんにも声かけたいです(*'▽')
いっぷく君のおうちの方にも「プティちゃんってゆう女の子もこの辺にいるんですよ~」って教えておきましたよ~。笑
同じブリーダー同士集めるのもなんだかワクワクしますね♪
  • 2013/11/07 09:39
  • だいごママ
  • URL
Re: きなこママさんへ
だいごとそっくりだけど、いっぷく君のほうがすっごくかわいいの!!
是非パパにカフェボタンまで連れてってもらって~~(^o^)
おしゃれだしおいしいしラン広くてきれいだし!最高!!
  • 2013/11/07 09:42
  • だいごママ
  • URL
Re: いっぷく妹さんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!
私たちも(もちろんだいごも)とっても楽しい時間を過ごすことができて
いっぷく家に感謝です!!
いつかたくさんのフレブルの中にいっぷく君を投入してみたいです( *´艸`)
また遊びにいきますね♪
  • 2013/11/07 10:09
  • だいごママ
  • URL
Re: いっぷく姉さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました!
私も帰ってから写真を眺めるたびにニヤけてます(笑)
何度見てもあのいっぷく君の防御はおもしろすぎます!!!
ほんと、どこで習得したんだろう・・・(´゚д゚`)
おもちゃ気に入ってもらえてよかったです♪
うちもおNEWのおもちゃはしばらく離してくれなくて困ります。。。取ろうとしたら怒るし( ;∀;)
また是非一緒に遊んでください(*^-^*)
旭川でも待ってますよ~☆
  • 2013/11/07 11:05
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
いえいえこちらこそ、いろいろとありがとうございました!
お疲れ様でした~(*^-^*)
いっぷく君のかわいさは度肝を抜かれますよ!!
うちも別に「友達引力」はないと思いますよ。たまたまです。
前回は偶然でしたが今回はアポとってましたしね。笑
ペロおば帰省の際には一緒に遊べたらいいのにな~( *´艸`)
だいご家、野を超え山を越えカフェボタンまで走りますよ~(笑)
ちなみに、冬もランは解放してるようですよ♪
  • 2013/11/07 11:52
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)