☆肉球☆

だいごの肉球は真っ黒です。

DSC00512


Comment

No title
わぁ~肉球♪もちろんまだプニプニだよね~☆
ムサシの肉球はクリーム塗るようにしてるんだけど、ガサガサなんだよね(涙)昔は本当にプニプニで気持ちよかったんだけで・・・
  • 2011/08/02 08:53
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ムサシのかあちゃんさんへ
だいごの肉球はまだぷにっとしてます(^^)
でもこれから散歩で外に出ることが増えてくるので
気をつけないといけませんよね!
犬も人も幼いころはぷにぷになのね。。。(-_-;)
  • 2011/08/02 08:57
  • だいごママ
  • URL
No title
はーい(^_^)/だいごちゃんお久しぶりでーす・・
素敵な肉球写真・・・白黒のコントラストが最高ですね・・・
話は変わりますが・・・むーんちにもだいごちゃんと1か月違いの姫が来たんですよ・・モーちゃんです
宜しく・・・
No title
何度もコメントごめんなさい・・・カレンダーまだだいごちゃんのスペース開いてますよ・・むー(4月24日)モー(4月27日)はエントリーできました・・・よかったら・・・参加してみたらいかがでしょうか・・
http://www.365calendar.net/top/frenchbulldog
一応早いもの勝ちみたいです
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
