☆カフェボタンへ~その3~☆

ちょっと日にちが空いちゃいましたが、11/2のつづきです・・・



ボーダーさん達が帰ったあとも

だいごはいっぷく君とずっと遊んでました。



おもちゃ出したら、いっぷく君よろこんでくれてうれしかった~(*´ω`*)
IMG_1916.jpg
IMG_1901.jpg


フリスビー持ってきたら「出来る子みたい!」って笑われてておもしろかった(ノ∀`)
IMG_1963.jpg
IMG_1964.jpg


だいごもおもちゃで遊んだよね~(*^_^*)
IMG_1942.jpg
耳が風になびいて折れ曲がってるしー(*゚▽゚*)



だいごのこと追っかけるいっぷく君の姿がかわいくてたまりません( ´艸`)
IMG_2206.jpg
IMG_1977.jpg
IMG_2214.jpg
IMG_2191.jpg


でもね、けっしておもちゃを横取りしたりしない、やさしい男の子なの!
IMG_2168.jpg



いっぷく君って、追っかけるのは好きだけど・・・
IMG_2061.jpg


反対に迫られるのは苦手みたいだね( ´∀`)
IMG_2127.jpg


だいごが、いつもお友達と遊ぶみたいにしたらさ
IMG_2097.jpg


いっぷく君、困ってまた小さく丸まっちゃったよ!爆笑
IMG_2100.jpg


その姿がおもしろすぎて、何度も何度も笑わせてもらっちゃった!




でもね、だいごが没収されたフリスビーを欲しがってる時
IMG_2229.jpg



その隙をねらって(?)いっぷく君もだいごのこと誘うんだよ(ノ∀`)
IMG_2238_20131106224250b7d.jpg


後ろから攻めるのは怖くないんだろうね!笑
IMG_2234.jpg



ほんと、ナイスな性格だよね!!笑
IMG_1764.jpg



ほんと、ふたりともとっても楽しそうに遊んでいて嬉しかったな~♪
IMG_1652.jpg


おちりもプリティでそっくり♪
IMG_2137.jpg



一生懸命撮ろうとしたツーショットも、太陽に光に邪魔されてて、なんだか残念な感じ・・・涙
IMG_2003.jpg
ふたりの顔がかわいかっただけにショック~。(;ω;)




いっぷく君、たくさん遊んでくれてありがとう!!
IMG_2109.jpg



いっぷく君のお姉さんに妹さん、そして、お母さん。
急なお誘いにもかかわらずご一緒していただいて本当にありがとうございました。
おかげさまで、だいごも私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
また遊びに行きますね!
是非、旭川にも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)





ちなみに、この日は看板犬のボタンちゃんは休憩中でしたよ☆
IMG_1857.jpg






Comment

No title
かわいい~❤
だいごといっぷくの笑顔に癒されちゃいますー❤
どの写真も素敵ですー!!!だいごパパさんのあのプロ並みのカメラワークの賜物ですねー!!!
  • 2013/11/07 15:31
  • いっぷく姉
  • URL
No title
わ~なんて可愛いふたり(*^^*) とってもよい笑顔!! こうしてみるとだいご色白だね。カフェボタンは先月行ってめちゃ気に入ったのでまた行きたい所のひとつです。

先日のブヒ会ではほとんど話せずだいごにおやつもあげられずww残念!また会えるの楽しみにしてまーす♪
Re: いっぷく姉さんへ
ほんとに何度見ても微笑ましいですよ~( *´艸`)
プロ並みのカメラワーク?? ふふ。恰好だけですよ。(笑)
  • 2013/11/25 08:53
  • だいごママ
  • URL
Re: 逮股さんへ
いっぷく君そんなに茶色くないのに、比べるとだいごがすごく病弱に見えます。(笑)
ふたりともとっても楽しそうで、微笑ましかったですよ( *´艸`)
こちらのカフェは本当に素敵ですよね☆
我が家は今年2回も行ってしまいましたよー!また行きたいです(*´з`)

うちも前回のブヒ会はだいごの面倒を見るのが精いっぱいで全然からめなかったー!ショック!
だって予想以上の人数なんだもーん(笑)
またゆっくりお会いしたいです(*^-^*)
  • 2013/11/25 11:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)