☆「さんりん舎」と...☆

11月16日(土)

当別町にある、できたてほやほや(まだプレオープンかな??) の 『さんりん舎』 さんへ行ってきました。



寒いと思ってドッグガードを装備して。
DSC09956.jpg
相変わらず、顔デカッ!!(;´д`)



現地で待ち合わせしてました、ブルコフ家と食子家も一緒です☆




この日は体育館をランとして使わせていただきました!!


小さな小さな旧小学校の体育館なのですが、十分広いです!!!
IMG_2384_20131118194800816.jpg
IMG_2464.jpg

なんだかかわいらしい体育館ですね(*^_^*)



そこをみんなでランランしたんだよ~~♪
IMG_2390.jpg


最高~♪
IMG_2418.jpg




フリスビー投入したら~。
IMG_2374.jpg

やっぱこうなるよね~~。笑
IMG_2368.jpg



なんてったって、食ちゃんのテンションが高い!!
IMG_2423.jpg

やっぱインドア食子なのね~。笑
すっごく生き生きと走ってたよ(*゚▽゚*)




だいごも楽しくて暑くなり~、一枚脱ぎ~。
IMG_2441.jpg


そして最後は全裸でブヒレス~。笑
IMG_2449.jpg




たくさん走って遊んだあとは、教室を使ったカフェへ☆
IMG_2462.jpg

 
素敵~( ´艸`)
IMG_2451.jpg


「オラのランチはあるのか~」
IMG_2455.jpg


「ぼくたんには水を。 水が最高のランチでしゅ。」
IMG_2458.jpg



カフェのオーナーさんが

「他にお客様がいらっしゃらないのでリード外しても大丈夫ですよ~」

と親切にしていただき


調子に乗ってカフェ内でもブヒレス。苦笑
IMG_24680.jpg

食子は扉の奥が気になって仕方ない。笑




奥様お手製の天然酵母のベーグルランチをみんなでおいしくいただきました!
IMG_2473.jpg


私、ベーグル大好きだから嬉しかった~(๑≧౪≦)





とっても素敵なところでした。


また、春になったらね(*^_^*)
IMG_2465.jpg







そして、夜は、おなじみの・・・

PTA ※ パパコフ・たらふく・アルコール

が開催されました~(//∇//)


しゃぶしゃぶ~~♪
IMG_2480.jpg



ブヒ達にも食事を。


ブルコフ、食事中。
IMG_2481.jpg


食子、食事中。
IMG_2483.jpg


ずっとだいごはこの表情。笑
IMG_2486.jpg



最後にだいごも食べましたよ(^O^)
IMG_2495.jpg




長い楽しい一日でした☆
みなさん、いつもいつもどうもありがとうございます。
毎度のことだけど、失礼が多々ありましてホントにごめんなさい。(;ω;)





Comment

No title
さんりん舎さん すてきなところですね~(*^^*)
夜の部も美味しそう! PTAの略語の解説 、いつもウケてます!
No title
チーム旭川、やっぱアクティブ~♪
仲良しでホントに羨ましいです!
体育館の床って滑らない素材?(もう学校はるか昔で忘れちゃった)
室内だと今のドロドロ時期には最高ですね~!
プレオープン、誰が行ってもいいのかなー?行きたいっ!
カフェがあるならやっぱ女子会がいい。笑

交代制の晩ごはんにウケました^^
めっちゃ可愛い❤

掃除機、とても参考になりました。
なるほど、自分ちのカーペット持参とは!確実ですもんね。
我が家もそうしたかったなー。。。
ママさん!ためになるブログでいつも楽しみです♪
Re: ぷっちママさんへ
さんりん舎さん、素敵でしたよ~☆
まだプレオープンらしいですね。来年から本格的に営業するのかしら?
体育館がランになるなんて最高ですよね(笑)

PTAも最高でしょ(*´з`)
ただの呑んべーの集まりさ~。ふふふ~ん♪
  • 2013/11/25 13:25
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリママさんへ
土日にアクティブに動くもんだから月曜日は死んでますよー。(笑)
さんりん舎さん、きっとマツリミコ家からだと行きやすいポジションじゃないかな~?
なんかブログがあって、そこで「今週末はオープンしてまーす」とか発信してましたよ。
本当にやってるのかな?って恐る恐る行ったけど、とっても温かく迎えてくれました!
体育館は一度滑り止めのワックスをかけたみたいで、思ったよりは滑ってませんでした!
ブヒたちも床の状況に合わせて走ってましたよ(笑)
本当に古~~い校舎を使っていて、かなりノスタルジックでしたよ~( *´艸`)

交代制なのは、だいごが人のごはんを強奪するためなのさ!(笑)

今の掃除機は高いからね。。。悔いのないように恥を捨てましたよ。。。
知り合いのいる量販店だったのでまだよかったけど、
カーペットを持参する夫婦、かなり怪しく見えましたよきっと(笑)

ためになるのかならないのか。。。でもそう言ってもらえると、うれし~ぃ(*´з`)
  • 2013/11/25 13:42
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)