☆どこへも行かない週末☆

いつぶりだろう。

どっこへも行かないで過ごした土日とゆーのは。



ちょっと風邪ひいちゃってたしね。
私、めったに風邪ひかないんだけどね。
ひいても熱はほとんど出ないし食欲も衰えないし。笑
でもやっぱ、鼻とか喉とか調子悪いから普段よりは随分と辛いよね。
(ほぼ)毎晩飲んでるアルコールも、風邪の菌に今回は負けてしまったなー。
アルコールが足りなかったのか??

そうかもしれないから金曜も土曜も自宅にてたらふく飲んでやったぜ。

金曜日は解禁されたと世間で騒ぐボジョレさんをチーズフォンドゥと一緒に。
しっかり1本空けました。

土曜日は焼肉しながら第3のビールを。
DSC09984.jpg

なんだかパッケージがかわいいと買ってしまう。
DSC09982.jpg

最近ビールの時はお世話になってます、ボステリさんのグラスで。
DSC09989.jpg

おらだってうまいもん食いたいぞ!
DSC09990.jpg



土曜日は雨降りだったし本当に一歩も外へ出ないで終わりました。
なんだか片付けスイッチが入ったので、納戸のようになってしまってる部屋の片付けを。
とにかくスマートに暮らしたい。
いらないであろうものをバシバシと捨てていってます。
でも片付けとか収納とかが下手っぴだから全然スッキリしません!
年内にはもうすこしスッキリとさせたいと思う。

バッグ類の片付けしていたら、まー出てくる出てくる。
だいごのうんち袋!!笑
1バッグに3うんち袋は入ってました。
いかに出かける際にだいごのうんちの心配をしているか。
それと、使いかけのポケットティッシュもあちこちから出てくる。
うんち袋とポケットティッシュ、この2つは私の中でかなりの必需品らしいね。

まだまだ片付け生活は続きそう。。。




今日は天気もよかったし、また日中に散歩したよ♪
DSC09991.jpg
DSC09993.jpg
DSC09995.jpg


外の空気が冷たくなると犬も鼻水が出るんだね。
鼻の下が白くぶしゅぶしゅになってるし。
DSC09998.jpg



あー、また明日から一週間がんばるかー。
そういや土曜日は「勤労感謝の日」だったんだよね。
土曜日の祝日は振替にならないから大ッ嫌ーい!!
損した気分になるー!
でも、そんなの関係ないお仕事の方には怒られちゃうね。(ノД`)




※コメントのお返事ぜんぜん追いついてなくてごめんなさい!!




Comment

No title
ママさん風邪どう~?大丈夫?
アルコールの件!!!オトコマエ!笑
雰囲気とのギャップで良い感じ♪
それじゃワタシも風邪予防を名目に、いっぱい飲んじゃおっかなー!あ、弱いんだった★
ボステリさんのグラス可愛い!の後ろで飲みたそうに眺めてるだいごくんもキュンキュンだー♡

ンコ袋とティッシュ!分かるー!同じニホイがする!あはっ
お片付け、頑張ってねー!
ワタシも苦手だけど頑張ろー!
って、お返事追いついてないって書いてるのに、コメ残してゴメンナサーイ★
Re: マツリママさんへ
やっとコメ返し追いついたよーーー!!(笑)
ほらね、なんでもあとでまとめてやろうとする性格だから家の中も片付かないんだー。(-_-;)

風邪は大丈夫ですよ~。
めったにひくことないから、たまにひいたらちょっと病人ぶってみたりしてます。笑
雰囲気とギャップ?? 雰囲気だけでも誤魔化せたらラッキーかしら??笑
私から見るとマツリママさんはお嬢様に見えてますからね(*ノωノ)

片付けがんばりまーす!
よくあるビフォーアフターとかやってみたいけど、ビフォーがあまりにもひどいからできませんがね。笑
自己満足のお片付けを頑張るのみさー。
  • 2013/11/25 13:56
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)