☆nowお試し→結果☆

前回、ナチュラルハーベストを試してみた結果をアップしました。



その後、こちらの「NOW(ナウ)」というフードを試しました。
DSC09909-1_20131127235203d40.jpg


またまた一気にフードチェンジをしちゃいましたが、お腹を壊すことはありませんでした。
とゆーことは、だいごにとっては悪くないフードかな??(単純?? 笑)


うんちの量はちょっと多く感じたかな?
匂いはそこそこ。
硬さはコロコロではなく、ふかふか。笑
フードの香りは香ばしくて美味しそう。(z/dってやつに似てる匂いだった)
脂っこい感じはないかな。
今まで食べてたナチュラルバランスよりは油を感じるけど。


一週間ちょっと試したけど、悪くなかったよ~。
候補の一つにはなりそうです☆




結果、今回のフードチェンジは、こちらの「ナチュラルハーベスト」にしてみました♪
DSC00003.jpg

やっぱこの小分け梱包って方式が気に入ったね。
寒い季節はともかく、夏の時期だとこの方が助かる。
そしてまとめ買いだとけっこう安くなる。
中粒と小粒と迷って、小粒にしました。
小粒だと1.59kgずつパックされてます。
だいごの給餌量だと1パックで一週間ちょっとの消費。
ほとんど新鮮な状態で消費できるのでgood!!
まー手作り食の新鮮さには足元にも及びませんが。笑




梱包に使われていたプチプチで遊ばせました。
DSC00014.jpg
IMG_2537.jpg
IMG_2546.jpg


そうそう、最近ちょっと家でも服を着せっぱなしにしてみてます。
本格的に雪が降り出してきたけれど、留守中の暖房の設定温度は18℃にしかしてないので
ちょっとは寒さ対策になるかしら?と思い、過保護な感じで着せてます。笑
最初は嫌がってる様子でしたが、慣れたようです。いや、諦めたのか??
でもときどき思い出したかのように嫌がってますが。



今晩も雪が降っております。
明日の朝も真っ白の世界かな~。
あー寒い寒い。





Comment

No title
プチプチ・・・
偶然にも、昨日我が家でも遊んでたよー!・・・・・パパが!爆

一枚目のだいごくん♡
なんでだろ?着ぐるみ着てるように見えるーーー!ふふっ
Re: マツリママさんへ
マツリパパさんがプチプチで遊ぶところ想像しちゃった。うける。笑
ひとつひとつ潰す派かしら、それともねじって一気に潰す派かしら(๑≧౪≦)

着ぐるみっぽい??偽物っぽい??
ゆるきゃらブームに乗っかろうとしてるのかしらーだいごってば!! 笑
  • 2013/12/01 18:52
  • だいごママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/06 15:23
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
