☆イージーエアベスト☆

アルファアイコンの楽天ショップにて購入。

ペロ社長のブログを見て、ついつい我が家も購入。

しっかし、アイコン様はセレブ価格ですよね。苦笑
我が家にあるアイコンの服はほとんどがセールで買ったもの。
今回は初めて定価での購入ですかな??
だって楽天ショップ覗いたらだいごのサイズの欲しい色が残りわずかの△印だったんだもん。
焦ってそれを我が家がポチっと購入したら×印に変わったよ。
ラスト1着だったのね(゚o゚; よかった買えて。



はい、だいごさん。モデル頼みます。

IMG_2718_2013120118024642e.jpg
IMG_2720.jpg
IMG_2723.jpg

ハイよくできました~(^ω^)パチパチ



それを着て、今日はワンズクルーさんで雪中ランしてきたよ☆

まだ積もり始めで除雪はしてないから埋もれながらのランで面白かった~。
看板犬バッハの赤いエッグをお借りしていっぱい遊びました。
IMG_2649.jpg
IMG_2647.jpg
IMG_2664.jpg


途中からブルコフと食子も来たよ~。
食子の防寒着を取りに行ったパパコフのことをみんなで待ってたよ。愛されてるね( ´艸`)
IMG_2674_201312011819276ed.jpg



やっぱ食ちゃんはピンクが似合うな~(*´ω`*)
IMG_2695.jpg


ブルコフの防寒着持ってきてないってゆーからだいごの貸してあげたの。
そしたらなんだろ。
ブルコフの方が似合ってない????
IMG_2687.jpg


ブ:奥しゃん、もうこれはぼくたんの物でしゅよ。 ぼくたんの方が似合ってましゅよ。
IMG_2685.jpg


ブ:ぼくたんの方が似合ってましゅよね。
食:そうね、だいごよりも似合ってるわね。
IMG_2688.jpg

だ:とーちゃんに買ってもらえー。しばらく酒を我慢してもらえばいいべー。
食:そんなの絶対無理よ。
ブ:絶対無理でしゅ。。。
だ:そうだな。。。
IMG_2698.jpg




雪中ラン、寒いけどやっぱ楽しいね~。
家に帰ったらだいごは撃沈でーす。
IMG_2706.jpg


いっぱい遊んで疲れたね。
また明日から頑張ろう。



Comment

No title
こんにちは
  どこかで見た顔? と おもいきや
 ウチの バカ福助に うりふたつ

きれいな 画像に 憧れていました
 また 覗きに 寄せてください

しかし かなり 積もっていますね
 富山にも そろそろ 初雪が降りそう
寒くなります ご自愛ください


  • 2013/12/02 14:13
  • 福助チチロー
  • URL
No title
きゃっはーーー色もお揃いですね♪ ぜひともペアルックで遊びたい。
このダウン、何が良いって すっごく着させやすいところですね。これなら お顔の大きな だいごくんも、顔が引っかかった〜なんてことありませんし(笑
フルドッグガードとの重ね着も格好良いんだ〜。
Re: 福助チチローさんへ
コメントありがとうございます(*^-^*)
福助君のこと、ときどき見てましたよ~☆
うちのだいごにそっくりだなーって思ってました(笑)
北海道はすっかり雪景色です。
富山のほうは豪雪地帯ですよね!
お互い雪の事故には気を付けましょう!
  • 2013/12/10 09:01
  • だいごママ
  • URL
Re: ペロおばさんへ
買いましたよ!!セレブダウン!!(笑)
そうなんですよー、着せやすそうで気に入ってました。
だいごの大顔も、ぺろの胸板も、このダウンなら大丈夫そうですよね(笑)
しっかし!!アルファアイコンはたっかいなー(;´Д`)
是非ペアルックランしましょ~(*´з`)
  • 2013/12/11 08:58
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
