☆忘年ランラン会~レストラワン編~☆

本日、札幌のドッグストックさんで『忘年ランラン会』の開催でした!!


今日もだいごパパはお仕事のため、ブルコフ家に連れてってもらいましたよ~。
DSC00221.jpg


途中のサービスエリアでブヒとパパコフのトイレタイム。笑


ブ:とーちゃん おしょいでしゅね。
DSC00227.jpg

食:私たちはとっくに終わってるわよ。
DSC00226_20131208213744f3a.jpg




ランラン会の前に腹ごしらえ。

ドッグストックさんからわりと近いとゆーことで、こちらのお店へ初めて行ってみました。


レストラワン!!
DSC00235.jpg




私、普通の洋食店的な感じかと思ってたら、フルコース系のお店でした。笑


予約で席がほぼ満席だったようですが、私たちの分の席をなんとかつくっていただき有難うございました。




ちょっと贅沢なランチだったな~。笑
DSC00236.jpg
DSC00237.jpg
DSC00238.jpg
DSC00240.jpg
DSC00241.jpg
DSC00242.jpg


とっても美味しくいただきました!
満腹になったところで、目的地のドッグストックさんへ!!



つづく~☆








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)