☆忘年ランラン会~本編~☆

ランチが予想外のフルコースのために、ちょっと遅れてしまったチーム旭川。。。

自己紹介が初めに行われたようで、途中からだった私たち、誰が誰だかわかんな~~い!!爆笑
なので、撮った写真をバーーーーっと並べましたので、お粗末ですがどうぞ(;´д`)


DSC00246.jpg
DSC00247.jpg
DSC00252.jpg
DSC00254.jpg
DSC00255.jpg
DSC00256_20131208214915ee8.jpg
DSC00260.jpg
DSC00261.jpg
DSC00265.jpg
DSC00266.jpg
DSC00268.jpg
DSC00269.jpg
DSC00270.jpg
DSC00272.jpg
DSC00273_20131208215018bc6.jpg
DSC00275.jpg
DSC00278_20131208215020175.jpg
DSC00280.jpg
DSC00281.jpg
DSC00284.jpg
DSC00285.jpg
DSC00292.jpg
DSC00297.jpg
DSC00298.jpg
DSC00299.jpg
DSC00300.jpg
DSC00302.jpg
DSC00304.jpg
DSC00305.jpg


最後に記念写真☆ 
131208-2.jpg

きなこパパ、カメラマンありがとう(^O^)



イベント用のテントとかも用意してあったし、暖かい飲み物まで用意していただいててびっくり!
今回の幹事さんや、お手伝いしていただいた皆様にとっても感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!
また是非ランラン会やりましょうね~♪
大小問わず、また集まれたら嬉しいです( ´艸`)



マツリママさん! 
今回は不参加になってしまって残念でしたが
また機会がありましたら是非参加してくださいね~(*´ω`*)


そして、パパコフ運転ありがとうございましたm(_ _)m





Comment

昨日はお疲れ様でした♪

最初からいてもみんなフルドックガード着てるので見分けられませんでした(^o^;)

でも楽しかった♪

チーム旭川の皆さんは仲良しですね♪
旭川で何かイベントあったら声かけてくださいませ。
またの機会に会いましょう♪
  • 2013/12/09 11:13
  • 源次郎ママ
  • URL
No title
ママさん、今回は色々ありがと&ごめんなさいー★
参加出来なくて残念だけど、写真いっぱーい!で参加した気分になる♪
あっ!ウチも(マツリの)フルドッグガード、着せる気マンマンだったーーーっ^^
カーキ色の着てるコで、ハーネスも同じ?でたたずまいがミコとそっくりなコがいるー!!
ますます参加した気分に・・・笑
いや、次こそ参加してだいごくんをワシャワシャしたーい❤
No title
昨日は有り難うございました♪
レラ以来のだいご君、今回は扉越しの対面ではなくようやく直に挨拶できました~
相変わらずお顔の大きさが羨ましい限りです☆
今度、念願のワンクルさんにお邪魔できたらその時はご一報いれますね~!!

↑マツリままさ~ん
ミコちゃんにそっくりなカーキとハーネスはニコリだと思います…多分。私もミコちゃん見てると似てるな~
と思ってるから…違うかな!?笑
  • 2013/12/09 12:37
  • ニコリ母
  • URL
No title
ニコリ母さん
やっぱりそう!?
すごーい!さすが姉弟!
片方の繋がりでもこんな似てるんですねー❤
久しぶりに再会出来るとこだったのに、ガッカリ!

だいごママさん、ココお借りしてごめんね~★
No title
わ~またステキな会があったのですね(*^^*)みんなかわえ~♪♪ドッグストックってニックが赤ちゃんの時に行ったことがあるけど広いよね。

てかアルファアイコンだらけ!だけどペロ社長だけわかるwwwだいごくんも楽しんでるねー(>∀<)
楽しめましたか?
旭川からのご参加ありがとうございます!
ってか、私の中で旭川は近いつもりですぅ。
私の母が美瑛出身なので子供の頃はしょっ中行ってました!
犬森?犬盛り??
ぜひ行きましょう♪
チーム旭川は仲良くて、入り込む隙間がなさそぉですが、強引に入ってもいいでかすかあ?(笑)
  • 2013/12/09 23:33
  • ぷぅミコママ
  • URL
  • Edit
Re: 源次郎ママさんへ
先日はお疲れ様でした!!
ただワラワラとランランするものだと思ってたら
テントや温かい飲み物まで!!
ありがたくホットコーヒーをいただきました<(_ _)>
本当にありがとうございました!!

ドッグガードの着用率には驚きでしたね(笑)
やはりゼッケンが必要かしら??^m^

ブルコフ家と食子家にはいつも大変お世話になっております。
ありがたや~ありがたや~。
旭川でも待ってます♪
お近くへお寄りの際にはご一報を(*´з`)
また一緒に遊びましょう★
  • 2013/12/11 09:21
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリママさんへ
今回はマツリちゃんの女優業に邪魔されちゃいましたね(笑)
またきっと機会はありますよ~!!
ブヒ会でなくとも、是非一緒にランランしましょうね~(^O^)
ハイパーミコとなでなでおねだりマツリちゃんに会いた~い!!

コメ欄どんどん使ってーー!!(笑)
  • 2013/12/11 09:25
  • だいごママ
  • URL
Re: ニコリ母さんへ
先日はお疲れ様でした~!!
念願のニコリ君との再会に感激でした( *´艸`)
うちのパパもニコリ君に会いたがってました。仕事で残念(笑)
是非旭川にも遊びに立ち寄ってくださいね★
ニコリ母の地元の無料ランにも何度か行ってますよ~♪
またお会いできるの楽しみです(*´з`)

ミコちゃんとニコリ君は兄弟だったのね!
かわいいところがそっくり!!
ミコちゃんの不参戦が悔やまれる~~(笑)
  • 2013/12/11 09:31
  • だいごママ
  • URL
Re: 逮股さんへ
そうなんです!!
ぷうミコさんのブログで声掛けがありまして参加させてもらいました(^^♪
ドッグストックは初めてでした。たくさんブースがあってかなり大きなランですね。
貸切したスペースもけっこう広かったです。飼い主のほうが疲れるかも(笑)

ペロ社長は多分ドッグガード来ててもペロ社長ってわかると思う( *´艸`)
社長、とっても楽しんでましたよ!! 日頃の社長業の息抜きかっ??
  • 2013/12/11 09:48
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
先日はお疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!
皆さんのおかげでとーーーっても楽しい忘年ランラン会になりました~(*^▽^*)
旭川方面へお出かけの際は是非ご一報を!!
強引に隙間に入ってきてくださーい 案外ガバガバの隙間です(笑)
フレブルが大好き!!って方なら大歓迎ですよ~(゚∀゚)

犬森です♪(ある意味犬盛りかも 笑)
冬の犬森さんは大盛況なんですよ~!!是非行きましょう~!!
  • 2013/12/11 09:58
  • だいごママ
  • URL
No title
だいごママさん、今回の集いも楽しかったですね~遠いところお疲れ様でした。かわいいラッピングのおやつたちどうもありがとうございます。袋の中見たらワクワク嬉しくなりました↑ペロも喜んでおります☆また、お会いできるの楽しみにしています。次回はもうちょっと、だいごくんと走ったりできるといいですね。
  • 2013/12/11 22:48
  • ペロ(弾丸娘の方)
  • URL
Re: ペロ(弾丸娘の方)さんへ
先日はお疲れ様でした~!
前回のブヒ会のときにペロちゃんの写真取り損ねていたので
今回はしっかり絡むぞ~って思ってたのに。。。
ってゆーか、予想外のペロちゃんの弾丸ぶりに驚きましたよーー!!
そのペロちゃんのお顔がたまらなくかわいくって( *´艸`)
また一緒にランランしてくださーい!!

おやつ、皆さんの食べれるものがわからないのでいろいろ入れてみました(笑)
全部国産もしくはアメリカ産のものなので安心してくださいね★
  • 2013/12/12 09:09
  • だいごママ
  • URL
No title
遅くなりましたが、日曜日はありがとうござーました〜!
ペロがワチャワチャとウザくてすみませんでした(-"-;A
だいごくんと遊ぶのが好きみたいなんです。
あれだけ沢山写っている集合写真でも、だいごくんを見つけるのは容易い(笑
あんなに可愛ぇビッグフェイスはズルいですよ!!
いつもプレゼントの用意をしている だいごママ、ステキです。
おばも真似したいな〜せめて名刺だけでも作ろうかな〜。
肩書きは決まってるんだけどな〜(笑
  • 2013/12/12 19:50
  • ペロおばさん
  • URL
  • Edit
Re: ペロおばさんへ
ランラン会お疲れさまでした(*^o^*)
白い季節は茶色が映えますな~(笑)
少し前まで保護色に囲まれていたからね(*´з`*)
今度は同じブラウンブラザーズのニコラス先輩ともランランしたいですね~♪
コロ助君もブラウンブラザーズだよね!
会員名簿いるかもね(笑)

社長の名刺楽しみにしてますよー(*゜▽゜)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)