☆日帰り温泉とコンデジ☆

今日は久しぶりに日帰り温泉に行ってきたよー。


あー、すっかり冬だー。



忠別ダム。



しかし、冬だねー。



湧駒荘。



ロビーにはクリスマスツリーとか。



暖炉とか熊とか鹿とか。




たまには日帰り温泉ってのも悪くないねー。
旭川からだと、今日行った「旭岳温泉」のほかにも、「天人峡温泉」や「層雲峡」など
けっこう温泉に囲まれてます。
贅沢な環境だね。




温泉のあとは家電量販店へ。


だいごがうちにやってくる少し前に買ったコンデジが最近ダメになってきたの。


内部にゴミが入ってしまったらしく、こうして黒い影が3つ写るようになってしまいました。
DSC00052.jpg

左したのはわかりにくいですが、小さい影が見えるんです。
一番大きな影は真ん中にあるからとっても邪魔。


DSC00046.jpg
こうして影が入り込むから使えないよー。



去年、キャノンのKiss6を買ってからはサブ機として使ってますが
やはりコンデジは必需品。


メーカーに修理に出すと一週間はかかるとのことだし、お値段も1万円前後いきそう。
それなら買い換えようと思っていろいろ見てます。



一眼レフがキャノンだから、キャノンのコンデジで検討中だけど
とーーーっても悩んじゃって、今日も見に行ったけど決められず帰ってきました。


DSC00048.jpg



とりあえず年内にはコンデジ欲しい。。。








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)