☆Newコンデジ☆

昨日買いました。

ギリギリまで悩んで悩んで。。。


キャノンにするはずだったのが、まさかの OLYMPUS!! (笑)




本当はキャノンのG16が欲しかったの。
でも高いしコンパクトさに欠けてるよなーって。
でも本当はそれが一番欲しかったの。(;ω;)

その次は同じくキャノンのS120ってのが気になってたの。
これはG16より一万ぐらい安いの。
だけど、どーーも私的にはホールド感ってやつが納得いかなかったの。
小さすぎてしっくりこないの。(´・ω・`)



んで、まさかの方向転換でこちらにしちゃいました(*≧∀≦*)



OLYMPUSってなんかデザインが好き。
結局これもけっこうゴツめなんだけどね。
決めては見た目とちょっとした遊び心があるってところかな。
ってゆーかほとんどノリで買ったような気もする。笑


使い方まだいまいちだけど、楽しみ♪




Comment

No title
可愛いカメラ!
これでまただいごくんのアンナトコやソンナコトが見られるのね♪
遊び心ー!どんなだろ。
ノリ!!ダイジよねー!^^

カメラ越しのだいごくん、ちゃんとカメラ目線だよね。
可愛い♡
Re: マツリママさんへ
何事もノリってあるよねー(笑) 考えすぎちゃうと決められなくなるんだもん (*_*) 「遊び心」

す。 ってゆーか、まだ使い方把握できてないから小 出しで(^o^; 説明書とかなるべく読みたくない性格だから (笑)

カメラ目線なのは、カメラの裏におやつが潜んでるからよー(笑)
No title
こぉたんかっ!!
とぉとぉこうたんやな!!

良かったねぇ~♪
これで、ブログでたくさんだいごに会えるねぇ~(←プレッシャー)

なかなかコメント出来ていませんが、ちゃんと見てますよぉ~
Re: ぷぅミコさんへ
うっひゃ~~~ぷれっしゃ~~だ~~~ヽ(´Д`;)ノ
うんうん。カメラが悲しまないようにいっぱい撮っていっぱい更新するどーー!!
こんなブログでも見てくれてうれしーです(*´ω`*)
私もぷぅミコブログ毎日チェックしてますよ~(//∇//)
  • 2013/12/17 21:15
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)