☆かわいい冬小物☆

このまえの日曜日に、旭川市にある市民交流センターのCOCODEで手作り雑貨イベントがあると聞いて行ってきました。


買ったものは、このかわいいブランケット。
PC160059.jpg


ストーブの前に敷いて、だいごに使ってもらいます。
PC160060.jpg



他にもかわいいコースターとか。
PC160061.jpg



ほかにもいくつか買いました。

いろんな手作り雑貨がたくさん売っていてとても楽しかった。
けっこうこうゆうイベントってやってるんだね。
知らなかったなー。また行ってみよー。(*^_^*)



Comment

No title
行ってきたんだねぇ!
そのブランケット、私も手にとったー!
悩んでやめて後悔してたぁ。
すんごく可愛いよねぇ。

コースターもナイス☆
Re: ママコフさんへ
すんげーー猛吹雪のなかひとりで行ってきたよーー!!(笑)
ブランケット、ママコフも悩んでたんだ!
ごめんね、ママコフの代わりに買ってしまった。
なんか惹かれてしまうよね。このモコモコさ。
こうゆーの作ってる人って、やっぱセンスが光るよね~。
なんか今週末はフィールでもイベントやってるみたいだね。

だいごのこと車で待たせてたんだけど
戻ってきたらブルブル震えててかわいそうだった。(;´Д`)
厚着させてきたんだけどね。
  • 2013/12/18 09:10
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
