☆3連休~2日目~☆

3連休の2日目はパパも休みだったよ~。


なので、夏以来の「犬と森林浴」さんへ行ってきました(*^_^*)


IMG_2728.jpg
IMG_2740.jpg
IMG_2733.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2749.jpg
IMG_2760.jpg
IMG_2768.jpg
IMG_2779.jpg
IMG_2800_20131223233748ec7.jpg



「犬と森林浴」


通称「犬森(いぬもり)」


行ったことがない人にとってはこんな写真みたら「なんじゃここ!?」って思うのかなぁ。


私たちも初めて訪れるまではそう思ってました。笑


なんてゆーのかなー。
ホント、山の中のランなのよね。
ランっていっても柵があるところはほんの一部。
夏は木や藪が自然の柵となり、冬は雪の壁が自然の柵となる。
そんなダイナミックなランなのよ。
犬森さんの敷地内でノーリードの散歩ができる、そんな感じにも思えるなー。
北海道に住んでいるなら是非一度は訪れてみてほしい、そんなランだよ(^-^)
特にこの雪の季節はオススメ!
こんな面白いランがすぐ隣町にあるなんて超ラッキーよ~!


毎日更新してる犬森さんのブログを是非チェックしてね!

こちらよ~♪ 

犬と森林浴




たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったね~(*^_^*)
PC220315.jpg





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)