☆3連休~最終日~☆

3連休の最終日。

めずらしくパパはこの日も休み。



なので少しだけドライブしてきたよ。



今年最後になるかな?
海を見に行ってきました。


増毛漁港。
PC230366.jpg


PC230340.jpg



かもめも凛とたたずんでるね。笑
PC230342.jpg



この日会った“第一町人”に「ブルドッグ」と言われたけど気にしないぜ~。
間違ってはいないからね。 頭に「フレンチ」と付けて欲しいところだけどね~。
PC230333.jpg


オラ、こー見えても「おフランス」なんだべさ~。
PC230331.jpg


おフランスっぽいだろ~~。
PC230365.jpg




3連休でお疲れモード。

ちーーーーん。
PC230368.jpg





今年もあと少しだね。
年々1年があっとゆーまに過ぎていくのは年のせい??
でも、だいごのおかげで楽しく過ごせてるよ~。
残りあとわずか。
いつもどーり、楽しく過ごしていこーねー(・∀・)




Comment

No title
3連休~!どこも楽しそうでいいねー♪♪♪
犬森さんってなんかすごいね!!行ってみたい!
けど、そんなすごい所ならミコがいなくなってしまわないか行く前から心配。苦笑
けど行ってみたーーい!!^^
だいごくんもさすがに疲れちゃったね。そこを後ろからキュッ❤と抱きつきたい。
そうそう、ワタシもテーブルの脚にお鼻くっつけてるのかと思って見てたー!ぷぷっ
Re: マツリママさんへ
またコメ返し遅いーーヽ(´Д`;)ノ

犬森さんはとっても魅力的な場所ですよ~。
でもほんとにね、たまーにコースから外れて森の方へ行く子もいるとか!!
うちも最初はドキドキしましたよー。
でも案外大丈夫でした!笑
是非一度は冬の犬森さんを味わってもらいたいです( ´艸`)

テーブルの脚に鼻をくっつけて見えるってことは
それだけだいごの顔にインパクトがあるってことか??:(;゙゚'ω゚'):
  • 2013/12/31 16:51
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
