☆Xmasイヴ☆

今日はクリスマスイヴ!!



チョコママさんからのサプライズプレゼントを受け取りました(๑≧౪≦)
PC240371.jpg


なんと、ペチャ柄の生地のお洋服でした!!
PC240388.jpg

かわいい!!(*゚▽゚*)
PC240392.jpg

さすがチョコママさん! サイズもぴったりです!!
PC240391.jpg

チョコママさん! 本当にありがとうございました!
最高のXmasプレゼントです(*´ω`*)


そうそう、いつも思うんだけど。。。
こうゆーふーにお洋服の着た感じを紹介しようと写真をいろんな角度から撮影するのですが
必ず、だいごのでっかいお顔が邪魔をして、洋服の良さがかき消されているような気がします。。。
とくに、前方からの撮影だと顔が邪魔です。(; ̄ェ ̄)





パパとママからのXmasプレゼントは、前に買ったアイコンのダウンなのですが
当日に何もないのは淋しいので新しいおもちゃを2つプレゼントしました。
PC240373.jpg


おやつも忘れずにね☆
PC240370.jpg

あっ。 フレブル柄の缶が欲しかっただけです。笑





クリスマスらしくケーキもね♪
PC240377.jpg


だいごにはハンバーグと久しぶりの生鹿肉です(^-^)
PC240378.jpg



もちろんキャンドルに火を灯すことも忘れてはいけませんね~。
PC240385.jpg



ハンバーグを崩しました。
PC240396.jpg


遠くから待ってもらいます。
PC240397.jpg


「よし」とします。
PC240403.jpg


うまそうでなにより(^ω^)
PC240398.jpg



皆様、いいクリスマスをお過ごし下さいませ(*´ω`*)






Comment

かわいい~
だいごママさんこんにちは!
いっぷく妹です^^
だいごめちゃめちゃカワイイぃ~
プレゼント沢山でいいですね☆
  • 2013/12/25 13:46
  • いっぷく妹
  • URL
No title
23日にお会いできなかったけど、クリスマスに間に合ってよかった(^O^)
  • 2013/12/25 23:32
  • チョコママ
  • URL
No title
だいごぉ~
よく似合っていますよ!!
ってか顔大きくてもいいぢゃん♪
ブヒは大きくていいんだもんっ
それにだいごはお顔が可愛いんだから大きくアピールしちゃいましょう♪
Re: いっぷく妹さんへ
ここ数年はワンコのプレゼントしかない気がします!笑
ただの親バカなんだろうなー(´ε`;)
いっぷく君はサンタさん来たのかな~。♡
  • 2013/12/31 16:53
  • だいごママ
  • URL
Re: チョコママさんへ
かなりサプライズなプレゼントに大変感謝しております!!
サイズもぴったりでしたよ(^O^)
やっぱチョコママさんはすごいですよね!
本当にありがとうございました(^-^)
  • 2013/12/31 16:55
  • だいごママ
  • URL
Re: ぷぅミコママさんへ
お褒め頂いて光栄です(ノД`)
でも本犬はけっこう肩とか首が辛そうです。笑
ときどきマッサージしてます。(๑≧౪≦)
  • 2013/12/31 16:58
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
