☆仕事納め後の犬森☆

今日はママの仕事納の日。
毎年のことだけど、ただ締めの挨拶をするだけに出社。
9時半には終了。笑


天気が良かったので犬森さんへ行ってきました。


すっごくいい天気! 暖かくて本当に気持ちよかったです(^-^)
PC270429.jpg


外周をたくさん歩いたり走ったよ~。
PC270404.jpg


少し降った雪がふかふかで気持ちよさそうね。
PC270439.jpg



おーーい!ブルコフーー!! 水が飲み放題だじょ~。
PC270423.jpg


楽しくて楽しくて、デヘデヘしちゃうんだ~。
PC270436.jpg


あっ。でもまたいつものごとく他のワンちゃんに吠えまくってました(;´д`)
うーーん、困ったもんだなー。
昔はそんなことなかったのになー。
調子のり期か??

(´;ω;`)





あずきちゃんと。
PC270448.jpg


らびちゃんにも会えたよ~♪
PC270453.jpg



あれ?? ふたりしてそっぽ向いてるし!笑
PC270451.jpg




たーーっくさん走り回ったから今は撃沈してまーす。
PC270477.jpg


今日はパパは会社の忘年会で留守だし
ふたりでのんびりしよーね。







Comment

No title
お仕事お疲れさま!
挨拶のためだけの出社・・・のおかげで良い天気にランランできたから、だいごくん的にはラッキーだったね♪
ほんっとにキレイな青空ー!
楽しそうな顔ーーー^^
あら!吠えるの?大人しいだいごくんしかまだ知らない。
けど、犬だもんっ!少しくらい吠えてもねー!
楽しいんだもんね♪
ふたりでのんびり出来たかな~?
パパがいないとお酒進んじゃう??ふふっ
Re: マツリママさんへ
とってもいいラン日和でした!
厚着していったけど、暑くて脱ぎたくなるくらいの天気で最高です( ´艸`)

だいご、けっこう吠えるんです。。。
吠えられると吠え返すし
自分より少しでも大きい違う犬種の子には自ら吠えます。。。
いつも平謝り。。。( ̄◇ ̄;)
フレブルだけとしか上手に遊べないの。。。なぜ??
  • 2013/12/31 17:01
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
