☆2013年にバイバイ☆

12/29(日)、仲良しブヒ達で今年最後のランへ行ってきました。

お久しぶりのローズドッグランさんへ。


すーーーっごく寒かった!!

PC290481.jpg


だいごは食子ママに撫でてもらってご満悦です。
PC290486.jpg


食ちゃん、最近ランの楽しさを思い出したようで、この日も一番走ってたよね!
PC290503.jpg


ブルコフ、お友達ブヒ君のダウンをおさがりでいただいたんだって。かっこいいね☆
PC290517.jpg



寒すぎてほとんど休憩してた飼い主達だったね。笑
PC290539.jpg



夜はブルコフんちで最後のPTA ※パパコフ・たらふく・アルコール をしたよ♪

テーブルのしたからおねだり隊( ´艸`)
PC290545.jpg

食ちゃん! 歯!
PC290547.jpg


みのむし食子。笑
PC290548.jpg


疲れてストーブの前で撃沈な2ブヒ。 おつかれさま。
PC300553.jpg



食子家とブルコフ家には、去年に引き続き今年もたっくさんお世話になりました。
感謝しきれません。 いや、ちゃんと感謝します。
いつまでも3ブヒが元気に仲良く遊んでくれることを願わずにはいられないね。
本当にありがとう。
また来年もブヒ活動できますように。
良いお年を。




そして、本日、大晦日。

特に何もしないけどね。大掃除なんてしないよ。
でも、だいごだけでもキレイに新年迎えさせてあげたくてお風呂に入れました。
IMG_2817.jpg


冬は割とストーブ前で自然乾燥させちゃうんだけど
数日前に首肉マフラーのシワの深いところから血が出てて。
PC270480.jpg
なんなのかはわからないけどちゃんと乾燥させておいたほうが良さそうだから
今日はドライヤーしました。
PC270479.jpg

一応、持っていた軟膏は塗っておいて、今はカサブタみたいになってます。



だいごはドライヤーから逃げる子なので、ドライヤーのときは噛み噛み用のボーンをあげて
夢中になってるスキに乾かす作業をしてます。
IMG_2818_20131231170248678.jpg



さーて、これから両実家へ年末の挨拶をしに行きますか。
夜の宴は今年もママの実家で。

昨日ゲットしたフレブル靴下を履いて気分よく2013年にサヨナラをしまーす(*´ω`*)
IMG_2829.jpg




それでは皆様。良いお年を♥




Comment

こちらこそ、本当に色々ありがとうm(_ _)mだいごにはいっぱい笑わされたよ。
おかげ様でより楽しい一年になりました(≧∇≦)
来年はもっともっと楽しい年にしようね(^○^)
来年も健康に過ごせますように(>人<;)
  • 2013/12/31 22:06
  • 食子ママ
  • URL
だいごぉ〜綺麗なボディで新年をむかえるんだねぇ!!
我が家も昨日メープル、本日命とチャポに入れ、綺麗なボディで迎えられそうです。
来年は犬森に行くと言うイベントがあるから楽しみにしていますぅ〜
ではでは良いお年を〜
Re: 食子ママさんへ
いやいや本当に感謝でいっぱいの一年だったよー(>_<)
やっぱさー、ブヒ最高だよね(≧∇≦)b
新しい年もブヒ最高な一年になりますように!

あとは、飼い主とブヒ達の健康を祈るのみ!!
足痛い痛いにならないように(笑)
Re: ぷぅミコママさんへ
みんなキレイに新年迎えられたんだねー!やったね(*ゝω・*)ノ
今年は是非皆さんで旭川まで遊びにいらしてくださいね!
楽しみですー(*´▽`*)
良い一年になりますように☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)