☆2014年のはじまり☆

あけましておめでとうございます。
今年もだいご共々よろしくお願い申し上げます☆

IMG_2814_20140101222904b20.jpg



大晦日の晩はだいごママの実家で過ごしました。
PC310557.jpg

年越しそば、だいごにも少しだけあげてみました。
PC310564.jpg




今日は初詣へ。

だいごも一緒に行けるように、今年は小さい神社へ参拝へ行きました。
大きめなところだと混雑するし、ほかの皆さまへ迷惑がかかると申し訳ないと思い
いつもだいごは車の中で留守番でした。


神社に着いたけど猛吹雪になっていて躊躇してました。(´ε`;)



少し雪が落ち着いたところで一緒に。



おみくじは、パパが大吉で、ママは吉でした。 負けた。


初詣のあとは、またママの実家で食事。




帰宅後のだいご。
毎日パパとママがいるせいで、だいぶお疲れのだいごです。笑




長い正月休みもついに折り返ししました。
あーやだなー。
あっとゆう間にお休みが終わっちゃうー。






Comment

No title
あけましておめでとうございます!今年はニックも大顔目指してがんばるぞーww

初詣に帰省に、だいごもお正月疲れ!?

今年もよろしくお願いします♪
No title
おそば食べてるだいごくん、(可愛く撮れた時の)ミコと似てる~~~❤
ちょっと涙目がキュート(๑´▿`๑)♫
いつもと違う生活で疲れちゃった?
じゃぁ今頃やっとゆっくり出来てるのかなー。笑
ちょっと哀しい。ふふっ
今年もパワフル姉妹と(ままも)仲良くしてね♪
Re: 逮股さんへ
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
だいごも今年はニックみたいにムチムチボデーを目指したいです!!
憧れのムチボデー♥
お正月はだいごはとーっても疲れたと思います 汗
帰省ったって、市内なんですけどね 笑

今年もニコラス家にとって良い一年になりますように(^O^)
  • 2014/01/06 23:06
  • だいごママ
  • URL
Re: マツリままさんへ
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ミコちゃんに似てるだなんて~照れます~笑
ってゆーかミコちゃん的には「失礼な!!怒」だったりしてー!
本日仕事始めにつき、だいごはさぞかしぐっすりとお休みしていたに違いありません(´ε`;)

今年も頑張ってボチボチ更新していきますのでヨロシクです~♥
2014年はマツリ家にもっと接近しまーす!笑
  • 2014/01/06 23:11
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)