☆洞爺湖温泉旅行 1/3 その1☆

  • Day:2014.01.06 23:50
  • Cat:旅行
本日より無事に仕事始めとなりました。

9連休もすると人間ダメになりそう。 あ、もともとダメ人間かも。笑

いざ出勤してしまえば案外あっとゆう間に日常に戻れるからすごいよなー。
よーし、頑張って働くぞー。




だいご家、今年の正月はだいごを連れて温泉旅行へ行ってきました。
少しずつその思い出をアップしていきまーす。


特に目的の場所があったわけではないのですが
正月なのでほとんどのホテルが満室。
なんせペット同伴可のホテル自体まだまだ少ないですしね。
あっても部屋数が限られているのでうちが予約する頃にはほとんどの宿が満室になってました。


そして今回決めた宿はこちらです。

洞爺湖山水ホテル 和風(かふう)



さてさて出発の朝です。
もちろん(??)寝坊したので目標出発時刻より大幅に遅れました。汗
しかもタイミング悪く旭川鷹栖IC~深川ICまで事故の為通行止めだったし。涙
仕方ないので深川まで一般道でのんびりと移動。
のんびり移動だし日差し眩しくて気持ちいいし眠気MAXでした。
あとで聞いたらパパも同じく眠気MAXだったとか。笑
深川ICからは無事に高速道路に乗れました。ほっ。


だ:今日はどこ行くだべか~。
P1030566.jpg



途中、輪厚SAにて小腹を満たすためにオススメらしい「黒醤油ラーメン」を2人で半分こして食べました。
P1030570.jpg
おいしかったよ~。



なんだろ。だいごの表情がフニャフニャしててウケる。(゚∀゚)
P1030572.jpg



着いた~~!!

洞爺湖だよ~(^O^)
寒そ~~。。。いや寒かったのよ。風がピューピューとね。
P1030580.jpg


宿へ行くにはまだ早いし湖畔の公園を歩いたよ~。
P1030607.jpg


これこれ、いろんな方のブログで見ていた奇妙な顔を彫刻!
雪が積もっちゃってかわいそう。 ってゆーか、怖いし。
P1030581.jpg


だ:顔と言ったらオラだべさ~。
P1030583.jpg


ロングドライブで疲れてるかと思いきや!!
P1030616.jpg

めっちゃ楽しそうやん( ´艸`)♥
P1030617.jpg


湖畔をバックに記念写真をパチリとね。
P1030629.jpg





あーもう寝なきゃ。
また明日。

かな?



Comment

No title
わぁ~いいなぁ~
旅行行きたい!!
我が家はママは9連休でしたが、パパが元旦のみと言う・・・
どこも行けなかった!!
近所の防風林しか行かなかった・・・
だいごの走る姿可愛いねぇ~
嬉しくてはやいぢゃったのかしら??
つづき楽しみにしてます←プレッシャー
Re: ぷぅミコママさんへ
ひゃーープレッシャーーー(笑)
風呂からあがったら更新がんばるどー(`・ω・´)

我が家も普段は全然休みが合わない夫婦です(´`:)
でもそのおかげで普段はだいごと自由に過ごせてますがね(笑)
ぷぅミコ家は雪が溶けたらあちこち出動するのかなー?楽しみ( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)