☆洞爺湖温泉 1/3 その3☆

  • Day:2014.01.08 23:45
  • Cat:旅行
つづきでーす。



食事をたらふく頂いたあとは
近くでやってるイルミネーションを見に夜散歩へ行ってきました。

IMG_2880.jpg
IMG_2888.jpg
IMG_2889.jpg


イルミネーションのトンネル、とっても綺麗でした(*゚∀゚*)
観光客の方がたくさん見に来ていて、ついでにだいごのことも写真に撮ってくれてたよ!笑
トンネル内の足元はツルツルだったから、見に行く場合は滑らない靴を履くことをオススメしますよー!



湖畔の方も歩いたんだけど、何か写りこんだら怖いから写真は控えめに。(^-^;

夜の湖畔は静かで綺麗でしたよ~。
IMG_2870_2014010623325671a.jpg


フカフカの雪の上を楽しそうにだいごは走り回ってました。 ロングリード使用中。
IMG_2873.jpg




宿へ戻って、冷えた体を温めに再度、交代で温泉へ入りに行きました(^-^)

だいごは寝て待ってました。
P1030647.jpg


買ってきた缶ビールで2次回。
IMG_2910.jpg

だ:オラも付き合ってるで~。
IMG_2914.jpg



夜はだいごは大人しくクレートの中で寝てくれて助かりました。
が、3時頃、突然オフオフと小さく囁きだしたので、少しクレートから出してあげたのですが
その後、出入り口に向かってマジで吠え出しました!(((゜Д゜;)))
たぶん廊下から何か聞こえたんだと思うのですが、警戒吠えがしばらく続き
私、本気で怖かったし。。。
何か見えるのか!?ってマジでビビるわ。
押さえても押さえてもまた警戒吠え。。。
数分後、またクレートに入れたら朝までぐっすり寝てくれました。(^_^;)
いやー夜中とか怖いからやめて~。
心臓バクバクしちゃったよ。



まだまだつづきまーす。






Comment

おっ!
だいごやりましたね!
コレで『フレブル=可愛い』と印象づけるコトが出来ました(笑)

に、しても…警戒吠え…キョワイっっ!
前に息子が怪我して夜間当番病院に行った時、駐車場でぷぅとパパが待っていた時、ぷぅが背中の毛を逆立てて吠えたらしく…
翌日その話をしたら、幽霊出るで有名な病院でちた…
おっかいねぇ!
Re: ぷぅミコママさんへ
みんなでフレブルのかわいさを存分にアピールしていきましょう!!笑

警戒吠え、ほんと、怖いですよね。。。
夜間病院だなんて!!(((゜Д゜;)))
うっひょ~~!!無理無理無理!!
犬って見えるのかしら。。。(ーー;)
  • 2014/01/13 22:43
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
