☆洞爺湖温泉 1/4☆

  • Day:2014.01.09 00:11
  • Cat:旅行
1/4朝です。


まずは朝食。 朝食も部屋食なので本当に助かる~。
IMG_2915.jpg



本日は晴天です。
IMG_2942.jpg


だ:そろそろ出るのか~?
IMG_2950.jpg



晴天なのでたくさん記念写真☆
IMG_2961.jpg
IMG_2993.jpg
IMG_3001.jpg


せっかくなので、もう一度昭和新山で。笑
IMG_3017.jpg



昭和新山の駐車場の奥にこんなのがあったから入ってみた。
P1040681.jpg


こうゆーの、なかなか面白くて好き。笑
P1040679_20140108235241287.jpg




洞爺湖をあとに、途中寄り道。

きなこ家に教えてもらってからお気に入りのお店へ。
P1040682.jpg



その次はもう3回目??の牛屋(べこや)。
P1040683.jpg


ハンバーガーをテイクアウト♪
P1040684.jpg
P1040685.jpg

メンチカツも買ってみた!
P1040686.jpg


ここは安くてうまーいのだ!
次は牛丼とかも食べてみたいな~♪


このあとは千歳のアウトレットモール・レラでショッピングを楽しみました☆
閉店近くまで楽しんだあと、さー旭川へ帰るぞーって思ったら大雪。。。
とにかく大雪。。。
高速道路は千歳ICから江別東ICまで大雪で通行止め( ̄◇ ̄;)
一気に振り続ける雪の影響で、国道もガタガタになってました。
ただでさえ渋滞する路線なのに。
ノロノロとただ前へ進むしかない。
視界は不良。
前方の車のテールランプをあてに進むしかない。
もちろんママは助手席だけどね。笑
なんとか江別東ICまで進んで、その後は高速で旭川までぶっ飛びました!
あとから知ったけど、あの日あの時あの地域、大雪警報が出てたんですね(^_^;)

だいごパパ2日間運転ありがとう。
おかげさまで楽しい温泉旅行になったね。
また機会とお金があったら(笑)行こうね~。




和風さんでチェックアウトの際に頂いたモノ。
IMG_3021.jpg


手ぬぐいでした!
IMG_3022.jpg


午年だから馬柄~(*゚∀゚*)
IMG_3028.jpg


いいんでな~い(*´∀`)
IMG_3027.jpg




旅行記これにて終了!!






Comment

No title
楽しく読ませていただきました~♪
温泉の他にもアチコチ立ち寄り、楽しそう~!
部屋食って嬉しいよね!
以前はビュッフェでふたり居酒屋状態で終わりまでチビチビつまんで楽しんでた我が家も、今は部屋食が良い~!
・・・人って変わるよね。笑

イルミネーションのトンネル、幻想的でめっちゃキレイ!!
からの~夜中の吠え!怖いよねー。
湖畔の撮影も、すっごくよく分かる。笑
見たくないのに探しちゃうしね。苦笑

道中の天気はちょっと残念だったけど、青空だいごくんの笑顔もあるし、楽しい一年の予感いーっぱいのスタートだね~♪
手ぬぐい巻かれただいごくんがまたまたキュート❤
Re: マツリママさんへ
長らく旅日記にお付き合いいただきありがとうございます~(*´∀`)
犬連れだと行けるところが限られる旅行にはなりますが
それはそれで楽しめるしいいですよね!
ビュッフェも好きだよ~。犬連れていっていいところならいいのにな~。
そうなるとペンション的なお宿の方がいいのかしら??
そうそう!うちも昔はビュッフェでちびちびつまみながら酒飲みまくってた!笑
あまりにも長く居座るからホールスタッフさんも困ってたかも!爆
冬の旅は雪に困らせられるけど、夏は夏で虫に困らされるので。。。ふふ。。。
またのんびり旅行に行けるように仕事がんばるぞー!!
  • 2014/01/13 22:40
  • だいごママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
